プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

5/21 25%の可能性【進撃の肥満 その3】
おまたせしました!
進撃の肥満、再開でゴザイマス!
では、早速稼動日記をば!

お仕事休みにて、例の等価店での出来事
家族と一緒に行った訳ですが
弟がなにを思ったのか、ミリゴのゼウスVerに座りやがりました
じゃあ自分もたまにはいいかなと思って座ると
30ぐらい回したらあっさりと
772718907.jpg
単発で、少し回したら朝一0回転のゴルゴ13があります
えぇ、私めはデーニストです
【デーニストとは!?
ゴルゴ13シリーズでは何かのチャンスの度に
デーーーン!!と中毒性の高い効果音が鳴っており
その中毒性のある効果音が好きな人の総称であるっ!】
で、このゴルゴ13、リセット後の天国の可能性はは25%あるようで・・・
ちなみに、天国の天井は130G。
5スロで1000円いくか行かないかの調度いいG数でゴザイマス
そして、今の私めはミリゴで出した分もありますから
ほんのり余裕があるわけです



772724857.jpg
狙撃成功!!



772725313.jpg
そして、今作のデーンポイント
アサルトラッシュにも突入!!



772727959.jpg
裏乗せもしっかりと仕事をします!!



772741784.jpg
そして、この枚数でおしまいw
130G回して
2183枚を流して終了
+9800円

ゴルゴはとりあえず最初の50Gでアサルトラッシュかレア役を引いて
100G以上にする事が第一目標です
100G以上にしたらおのずと上乗せをちゃきちゃきとしてくれますから・・・w
40%は運です、東郷も残る40%は運と言っておりますからね

店移動して、等価の5スロでシスクエ2、エヴァ生命の鼓動を打ってたら、不思議とメダルが増え
+5200になって
この日の収支は

+15000となりました
全開の銀河英雄伝説といい、素晴らしい成績ですw

しかし、まだまだ5月の快進撃は、終わってなかった!
つずく

ではまたっ!!

この記事に対するコメント

ゴルゴ楽しいですねww
今回のはアサルトラッシュでしかデーンが聞けないような?気もしますが
AT始まってすぐにボーナスでも引いたり そこそこ乗れば何とかなるイメージですw
快進撃はまだ続くのですね?? 楽しみにしてますw
【2013/06/12 20:34】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/150-0f60c82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

