プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

5/29 姫を救うという使命  【進撃の肥満最終章】
はいどうも皆様コンバンワ
進撃の肥満コトDJGEN115です

自分は昔、ゲーオタでした
今でもファミコン版のグラディウス1週目クリアは朝飯前
(裏技使用せずに)
まぁ、ファミコンのスーパーマリオブラザーズから
やべぇ、亀の怪物に姫が襲われちまった!
奪い返すぞ!!なお話でした(かなり端折ってます)
ゲームはさらわれた何かを取り戻すために主人公がハッスルする
ってのが昔の王道でした、いまは知らんけど

ハイ!この前置きで「鬼の城」を連想した貴方!
残念!!だけど読みは正しい!!!

結構前の記事で、7人のお姫様を救うって言い垂れて、ミスった
キュロゴス2という台のお話ですw

弟と一緒に連れ打ちして
弟は喰霊をセレクト
自分は隣に打つならば、シンデレラブレイドかキュロゴス2という選択でした
まだ朝一だったんで、天国スタートの可能性があるキュロゴス2へ・・・

90G回して2回目の前兆煽りゾーンからの中段チェリーで
ダイスチャレンジ
ダイスチャレンジ成功からのARTで
ドンと一発
775882315.jpg
まさかのエンディングまで行っちゃいました

えぇ、主人公がおっぱいと言い垂れるスロットはこれぐらいじゃないでしょうかw
えぇ、おっぱい。いいですよね、おっぱい
でも某なんとかブレイドの武器屋はノーサンキュー
胸焼けがするんだよ・・・胸だけに


はい、ありがとうございました

775889887.jpg
結果はこの後別の店で2k使って +3100円となりました
上出来かと

5月は打ってていい展開に恵まれましたね!
6月もこの調子で打っていきます!!

ではまた!

この記事に対するコメント

自分、キュロゴスは好きで何回か打ったのですが
一度もバックが無かった台です。。
面白い台だったのにね^^;
【2013/06/17 21:13】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]

コメント返信、お待たせしました
銀魔王サン
コメントありがとうございます
大変遅くなってゴメンナサイ
コメント返信しますね!w

銀河英雄伝説
ミドルよりSTライトミドルの方が設置多いのかなぁと思います
STライトミドルは打ちましたが、当たりは無しですね、ハイ

ゴルゴ13
確かアサルト以外にもデーーンが鳴ったはず・・・
しかもそのデーン、激アツなんですよねぇw
最初の50Gでなんとかなっちゃえば
おのずと出玉ももりもり増えちゃう
とんでもねぇ機種でゴザイマスw

キュロゴス2
私めも好きな方なんですけど
ネットでは大不評w
まぁ、煽りすぎなんですよねw


【2013/06/27 03:04】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/151-eb91e5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

