プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

6月前半 意地でリカバリー
はいどうもこんばんわ

昨日はツイッターからの情報で
元パチ関係の雑誌編集者が
パチをやるのはキチガイだと言っておられましたという記事がちらほら・・・
まぁそうですな、と認めつつ
その関係でお金貰ってた人間がそんなこと言う資格あんのかと
少しイライラw

前半戦
好調と不調の波がちょっと激しくなってきた頃
駄目なときは5k突っ込んじゃったりするときもあり
収支をひっくり返すことは絶望的・・・っていう事も多々あります
じゃあ、なにをすればいい?
リカバリー、わずかな金額でもいいから取り戻す
倍にできる?また少しでもメダルが貰える?
しかしそれにはメダルを支払わなければならない話で
自分はもう潔く交換しちゃいますw
これで、傷口に絆創膏ぐらい貼れるでしょう?w
600円でも、何円でもいい、駄目だとわかったら
もう交換しちゃえ、そんなチキンな戦法ですw
収支は一発(また進撃の肥満シリーズで記事作りますw)あったのもあって
珍しく今月もプラス収支

ただねーゲーム数解除モノは本当に難しいんだよねー
鬼の城で朝一から700までハメて、それでART60Gで
終了後すぐに交換したら、オカマ掘られて少し悔しい思いしたんだよねぇ
この手のモノは悩みどころでもあります・・・

ではまたっ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/152-1e91ac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

