プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

6/24 覇王再臨 【進撃の肥満6-2】
はいどうもこんばんわ
進撃の肥満【6-2】です
6月2回目、だから6-2
3回目はあるのかって?そりゃどうでしょうw
最近勝ちの記事ばっかですが、好調のしるしです
ノリに乗ってる私めの稼動日記を見ていただければ、幸いでございます

では、稼動日記をば!!

仕事が速めに終わって
明日は12時出勤、ならば、会社の親友、ツージーを誘って
打ちに行こうってなって
いざ、ホールへ
10スロで
エヴァ生命は1kで何も無し
クレアの秘宝伝は1kでバケ2回
残り枚数でゼウス勝負でも何も無し
1パチに移動

フィーバーキングブレイドが空いていたので着席
1/155のライトミドル、しかし、何も来ない・・・
3k突っ込む、ふと、左の遠くの方を見ると

うちのラインの課長がおる!!
ヤベェ!!!
仕事サボって打ってるわけじゃないし
飲み会の席で「趣味はパチとスロです・・・」
って言い放ったし
ここは堂々としていいんだけど!
何か気まずい!!
幸いこっちには気付いてない!
別のゾーンに移動しなければって左バウンドストップしてリーチ来た!
当たった!
おい、なんでこういうときに来るんだよ!もっと前に頼むよ!
8Rか!STスルーするよなって当たんなよ!
16Rじゃなくて8Rかよ!箱積めねぇじゃないか!
時短スルーして、持ち玉を持ってそそくさと別のゾーンに・・・

そして座った台は
G1DREAM・・・
どうせ当たらないのだったら、好きな馬でも見ながら飲ますか・・・



784263859.jpg
幸先良く連闘チャンス突入

それが伸びに伸びて・・・

784255965.jpg
あっさり10連!
16Rの比率が高いから、玉がもりもり増えるのなんの
ツージーから
「なんで元ちゃんこんなにでてるん・・・、MAXのシティハンターは2連やったで・・・」
といわれるw

そして
784268180_20130630005025.jpg
念願、オグリキャップ全回転を見る
7テンしたとき。「来たっっ!!」って声出たのよね、
G1DREAMと言ったらオグリキャップ全回転って言っても過言ではないしね。
画像は途中何だけど、最後のシーンで
「もう声は届かないけど、ありがとう」
なんて言っちゃうもんですから、もうファンにとっては号泣しちまいますよね
自分は生で見る前に動画で見て号泣したので・・・w
危うくホールで号泣するのは回避・・・w
ちなみにサイレンススズカVerは見てないので、おそらく号泣は回避不能かと・・・

そんなこんなで連は18連!!
流してみると 25000発OVER!
1月に言った最難関の目標が達成されました!
ちなみに、レシート画像が無いのは、ツイッターに写真をアップし損ねたからw

24日の収支は+12500! 5000円投資?それがどうした!!!

まさかのまさか、華麗な逆転劇
テイエムオペラオーとオグリキャップが大活躍!
因みにテイエムオペラオーのキャッチコピーは
「覇王降臨」 前にも万発出してた時、育てた馬はテイエムオペラオーだったのよね
で、今回もテイエムオペラオーにしたわけで、結果がこうなったから
ブログタイトルは「覇王再臨」となったわけw

流れを変えたのは、課長なのかもしれないw
課長に心の中で感謝をしつつ、ホールを後にしたのですw

しかし、一度勢いついちゃったものは、とめられないもので・・・

つずく!!

この記事に対するコメント

ホールで知り合いを見かけた時って何となくイヤですよね・x・
自分は先日、同じシマで台をドツいてる人がいて睨もうとしたら仕事上での お客さんだったので見てないフリをして移動しました^^;
結果・・負けましたけど^^;
【2013/06/30 19:18】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]

台ドツキはギルティ
銀魔王さん
コメント毎度アリガトウゴザイマス

仲のいい人だったら嬉しいんですけど
そうでもない人は・・・ねぇw
とんでもない人に出会ってしまいましたね・・・
いやー、ただの八つ当たりの台ドツキは滅べばいいですね、はい
【2013/07/06 23:50】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/155-218575de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

