プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

6/28 手鎖御免!! 【進撃の肥満6-3】
仕事が忙しくて、あまり更新できない今日この頃
7月になっても6月の記事でゴザイマス

では、稼動日記をば!!!

弟と稼動開始
等価交換のV店で、弟も珍しくパチに行っております
で、私めは逃亡者おりんの甘デジで、回らないなーと思ってると
あっさり絵柄揃い、それでセグ見て確変で安心しながら確変消化
そして10連しまして
初当たり以外なんと全て16R!
確率見てみると16R割合は60%
(通常、確変含む)
出た、妙に60%がいい法則w


エンディング?というかスタッフロール出現
んー?出現条件なんだろ?
初見でゴザイマス
784714109.jpg

10連達成
784716159.jpg

万発には届かないものの、かなりの余裕ができました
784716988.jpg

弟はカイジのMAXで当たり始める
で、自分は隣のビッグバロンで

784718585.jpg
1/289をオスイチw
後はBIGに偏ってくれればいいんだけど
ま、そうもうまくは行かず
REG2回の BIG1回でした
ちょっと回して流し
午前中の時点で10k以上の勝ち

お昼を食べて、1.25等価のC店に
弟は硬くAKBに座るが1kで席移動
500も回ってるからそろそろくるんじゃないかなーって思ったら
凸MR!!ゲット
弟に睨まれる
SMBの度に弟にアイアンクローされる
そんなこんなで
784755291.jpg
調整して1万発達成w
MR!!中だけどあまりにも弟がかわいそうなので、譲ってあげるw
SMB2連したようです、幸せなやつめw

収支は+20800!!
またまた大勝利!!

しかし、まだまだ進撃は終わっていなかった!!
つずく!!

この記事に対するコメント

久々におじゃまー。
先日はコメントありがとです。
私も更新頻度激減でし。

・・・って、すげー勝ってるwww

おりんは好きなんだけど、なかなかないのよね。
60%いいよね。
ミドルの春夏秋冬なんかは確変60%だからすぐ打っちゃうね。だいたい40%引くけどねorz

私も忙しいので、低貸し専門になりつつあります(○・`д・)vキリ

資金が続かないわー(T^T)
【2013/07/08 16:00】 URL | pulser38 #- [ 編集]

不思議な60%

pulser38さん
コメントアリガトウゴザイマス

おりん、いつものパチンコと妙に違った感覚になりますよねw
そこが好きです、はいw

60%、妙に力を発揮してくれるんですよね、本当にありがたい事です

低貸しも負けるときはえらい負けますが、4パチとかに比べると
そこまでお腹が痛くならない勝負ができると思いますw
【2013/07/14 22:14】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/156-407fea79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

