プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2017/03 ≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
5機種目 あくま、何年ぶりに召喚? ゴーストネオ
気付いたら
5日間隔
空いていた
どうもこんばんわ、GENです
たまには、こういうカテゴリも更新しなきゃなーとw

790264594.jpg
ゴーストネオTS
メーカー ジェイビー  
継続 回数 8or15R8カウント
出玉数 768個or1440個
賞球数 3&2&10&12
大当り確率 1/249.9 高確率時1/25.0
時短       100回
確変突入率  50.5%

今時ナイスなスペックのライトミドル機
SANKYOの名機 Fゴーストのリメイク機でゴザイマス
リーチの音楽聴くだけで、wktkできますねw
もちろん初代から聴いている音楽なのでw

通常はなかなかいいんじゃないでしょうか?
擬似がなくてもリーチがエライと素直にアツイ
という感じです。
確変、時短はコレジャナイ感があります
むりやり萌えを入れなくてもよろしい
正直、絵柄キャラでも充分可愛いから

一番可愛いのは写真の通り あくま さんです
一生懸命お願いしてる熊はまさに癒しw
当たったら喜んでます、正直どこぞの金髪水着野郎とは訳が違います
こっちも応援したくなるものw
外れても許せちゃう、ニクイ奴でもありますw

あくまでも【あくま】で熱くなりつつ、癒される台かと

お後がよろしいようでw


この記事に対するコメント

金髪水着野郎・・・?
ああ、三洋のサムのこt・・・・
ありゃ、緑髪だった気がするな。
まあでも、僕もここ最近海系は打たなくなったからうろ覚えだけども。
【2013/07/19 07:46】 URL | ハンター #- [ 編集]

実は金髪野郎はいたりするw
ハンター君
コメントアリガトウゴザイマス

ねちっこくそこを指摘しないで下さいw
金髪水着女郎でいいですか?w

金髪野郎は、アメリカンドリームという台ででていたはず。
【2013/08/21 00:49】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/161-2f8aaabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索