プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

7/30 金色に輝く騎士 
みなさんこんばんわ
お盆のホールには地雷がいっぱい
どうもDJGEN115でございます
お盆の稼動は勝ちに行かず、楽しむ事をモットーに
決して逆転を望まず、少しでも妥協して確保&リカバリーを!w
って、私めは毎回そんな感じで楽しんでいますがねw
まぁ、逆転は望んじゃいますけど
お盆に限ってはそんなの望むものではないと、私めは思っています

タイトルから分かる通り
牙狼です
えぇ、決してネットで言う「中二病」とはちゃいますw
牙狼、自分はテレビで偶然見て、ナニコレめっちゃカッコイイ!!
とか感心してて数年、まさかのパチ化に度肝を抜かれました
パチのおかげで2度の映画化、ドラマ放送と、
エヴァに次ぐパチ化して大成功した版権なんじゃないかと、思ってます
牙狼の魅力はなんといっても出玉ですが、私めは世界観も好きですね
「大人の中二病」ってやつですか?
あのーそのーたとえばー
アビリットの「デスバレー」を打って
ドット演出や筐体に禍々しくもカッコイイ
死神みたいなガイコツさん
通称「デス様」に惚れるような感覚です、多分

では、稼動日記をば!

-7000円
7月最後でなるであろう稼動は
「まぁ3kで来なかったら諦めよう、ま、-10kで済むんだったらいいや」
と、演出見たさに「牙狼FINAL」に着席しました
もちろんワンパチ

795299044.jpg
投資500円で剣がぶっ刺さる
この時点では期待度33%なので過信は禁物

フォン牙狼で心滅ゼロと戦って勝つ
投資500円なので魔戒に入らなくてもこれを飲ませて帰ろうと
やや気楽・・・なんだけど
やはりボタン連打の速度が速なってしまうw

キュキュキュキュキュキュインキュイン!!
そんな甲高い音を鳴らされたら
思わず「シャッ!!」って言っちゃうじゃないのw
投資500円で魔戒突入、最高スタートダッシュをし
2連.3連と重ね・・・

795306888.jpg
万発を確定させる

しかし、ここまででも満足なんだけど
今回の黄金騎士は、本気でした
V音着メロ無しの保留連だったり
連チャン中は序盤のSTで当たっちゃう等の
最強の称号に恥じない働きをしてくれました

で、結果は
795323447.jpg
14連!!

スペシャルエンディングは15連+宿命バトルコンプリート
はっきり言って無茶です、当たり方は豊富故に
宿命バトルに行かないなんてザラなんですから><

まぁスペシャルエンディングが見たかったなんて言うのは
贅沢が過ぎてますw

795324257.jpg
またもや最高記録を更新

自己ベストの1位、2位がサンセイのMAXタイプとはw
相性いいのかもしれません
って調子に乗ってると痛い目に遭うので
程ほどにw

収支は
+16500円
月間収支もまさかの+に!!
7月FINALの稼動で牙狼FINALにて大逆転
ありがとうございましたw

オカルティックな話だけども
自分が引いたバジのフリーズには
まだまだ、恩恵があったようで・・・

(収支報告をはさんで)
 継 続 !

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/167-e03620b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

