プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2017/03 ≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

9/1 アンチ海なのだけど

ヴァー!!ヴァー!!
DANGER!DANGER!!


海物語好きな人は絶対に嫌悪感を与えるので
絶対に見ない事




これまでにも
数多くではないけど、私めが言ってる
「海物語」は滅びろ!!系の発言をしてますが
海シリーズで一つだけ、たったの一つだけ
認める台があるのです
それは
サンスリー「清流物語」

サンスリーの台も相性が悪く
嫌いなものが多いのですが
清流だけは、いいんです
面白いんです

そもそも海が何故嫌いかって
初代から人気で人気でホールの8割が海で占めていて
色んな台を見たい私めにとっては、正直、苦でした。
稼動の実績はあるのは充分承知してはいるのだけど・・・

今はワンパチで海コーナー専門の島があるのに
何故かバラエティにもちらほらと設置されていやがるんですよね
それがまた私めの嫌いを加速させてしまっておるのです。
あと、サムが嫌いです。
サムアレルギーです。
あやつの声聴くとイライラします。はい

前置き終了
稼動日記

C店にて
火曜サスペンス劇場でガッチガチの釘にしてやられる
2000円で70ってアンタ・・・
他にはJ-RUSHで1k
で、清流物語に座る
なんでしょうね、海の派生でありながらも
退屈はしないんですよね
いや、正直にね、海は退屈なんですよ

緑保留→魚群+かわうそで外す
心の中で「かわうそ君、魚群やぞ!!魚群やぞ!!!」
って応援してました、しかし外れても許せる

2回目の緑保留で一発告知発生
唯一清流の悪いところって
一発告知が他の台より耳に響くのよねw
通りのいい高い音使ってるし・・・w

そんなこんなでSTラストで
805097057.jpg
でぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?
いや、結果撮る為にカメラ構えてたのだけど、まさか役モノが落ちるとは・・・

6連したのかな?
純粋なSTの連チャンを期待できて、楽しめる台としては優秀な部類に入るかと思います
ストレスを感じる事もあまり無いような感じがしますしね。

別の店に行ってちょっと使って -3k

で、結果は+1800 なかなかの好スタート。

ではまたっ!!

この記事に対するコメント

先日の放送で、サムの顔に対してダウトを探しましたが、よくよく考えるといわゆるアニメラウンド(大当たり時の映像が2Dアニメーション)のサムの顔は普通に整ってるんですよね。

と、なると、三洋の海チームのCG班は「ちょいと」下手なのか?
【2013/09/04 09:26】 URL | ハンター #- [ 編集]

アレルギーですw
ハンター君
コメントアリガトウゴザイマス

私め、マリン、サムアレルギーなので
顔がぼやけて見えるのですよw
なので、全てが歪んで見えます、御免!!
【2013/09/19 23:54】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/173-13d761b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

