プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
9/3 ひじきと座禅
皆様こんばんわ
DJGEN115でごじます
記事タイトルが適当ですが、至って真面目です
では、稼動日記をば!

久しぶりに 私め、おかん、弟と共にM店に
久しぶりのM店、やく一ヶ月ぶり
末っ子が休みの間は近くにゲーセンがある店しかいけなかったのよねw

で、久しぶりに5スロコーナーに入ったはいいものの
ゴルゴが撤去、ギルティ!!!
その代わり鬼の城とかはあるから、まだいいか・・・

ワンパチコーナーを覗くと
「すろんこフラワー」がっ!!
805653358.jpg

余計なリーチも無し
確変はあるけれど全て潜伏
電サポ?なにそれおいしいの?
・・・座ってやると、ね

すっげえシンプルなの
シンプル、裏を返せば退屈
パズドラ好きな貴方!
この台いいですよ!!
今日の晩御飯で悩んでる奥様!!
この台いいですよ!!!
って感じで、ボヤーって考え事しながら打つのもよし
パズドラ片手に打つのもよし
最高のながらパチができてしまう台です
自分は目をつぶって、姿勢を正して、息を整えて
座禅っぽい何かをしてました、耳栓もばっちり!!
あとは眠気が来るのを待つだけ!!!
・・・まじでそんな台です・・・w
あとはアラビアンラッシュやったり
羽根物大工の源さんでストレスを溜めたり
スーパーゼロ君でSAN値を減らされたり、まぁまぁ、充実してましたw
-6k w

一方、おかんは20スロでバイオ
朝一でウロボロスを引くという狂気じみたヒキを見せる
それのおかげもありARTが9時30分~15時まで継続w
学校の末っ子を迎えに行かないと行けないってことで
兄弟に交代・・・

自分は・・・こうかな
805680112.jpg
あとは強スイカで+60?うん・・・

弟に代わる・・・
ラストエピソードでひじきを作ってしまう
805683106.jpg
ほら、ひじきが出来上がってるでしょ?w

まぁーそれが500ぐらい乗せて夕方ぐらいまでARTでした
結果は6000枚ぐらいかな
おかんの夏休みの負けが少し減りましたwwww

報酬は5kだったので
結果は-1kでした

またオカルトな話でもあるんだけど
「ヒキは感染する」んですね
気持ちの持ちようなんだけど

バイオの近くでおにーさんが緑ドンでブイブイ言わせてたのよ
バイキングラッシュパーフェクト+320 
これだけでは収まらず パーフェクトした挙句にEXでも何回か継続して
+1920 という変態じみた数字をたたき出してたのよねww

そのおにーさんのヒキがこっちにも「感染」したのかなーと思っています。
いいヒキを見たら素直に「すげぇ!」とか「羨ましい!」とか思ってたら
いいかもね。
それを決して妬んでたら、いいヒキは来ないと思うのよね。。。

まぁオカルトな話でもあるんだけどw

オカルトは自己責任、共有してあるあるネタ作るのもよしw
ただ、谷○さんとかみたいなモノは・・・ねw

結論 ヒキは他人の奴からも「感染」もアリ
   もちろん自分に波に乗ってるときは「増殖」もあり!!

まぁ、日々のパチ&スロ生活のスパイスにして頂けたら、幸いでゴザイマス
ただ、「スパイス」なのでかけすぎにはご用心w

ではまたっ!




10円ガムの当たりにもならねぇおまけ
ミノル君にボコられて-3600円の9月5日の仕事オワリ




この記事に対するコメント

ごごごご無沙汰しちゃってまふ(;´Д`)

おかん、相変わらずやねぇ!スゲーな!
ウロボロスかぁ。チェリーイッパイ落ちるんでしょ?噂では。
私も2回も落ちたYO-!_| ̄|○

遅ればせながら、年間プラスおめー!
あと4ヶ月、ふんばれー!
【2013/09/09 16:05】 URL | pulser38 #- [ 編集]

だっておかんだもの
pulser38 さん
コメントアリガトウゴザイマス

相変わらずとんでもないヒキを見せるおかんですわw
まぁその分もあって、収支も荒波でゴザイマスw
ウロボロス、乗せないときは全然のせてくれませんw

プラスを維持できるように、なんとか踏ん張っていきたいと思っています
【2013/09/19 23:58】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/174-fdb35bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索