プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

21年の時を超え、友よ、また会おう
ついに私めが産まれる直前におかんがやってた台
アレジンが正式復活を成し遂げ
業界の人達のブログでは早速筐体画像がアップされております

一目見ると、本当に初代を継承してあるんですよね。


ぶっちゃけて言えば、ただの機械なんだけど
私めは友人と言えるような存在なんです
21年の時を超えて、また逢う友人に
どういう心で打てばいいのだろう、と
多少どぎまぎしておりますw
「久しぶり、覚えてる?」とか
「俺のおかん、まだ現役やわw」とかかしらねw
これぐらいの愛着が沸いてるんです
そりゃあ、運命の機種だったもの(思い出回想録、アレジン篇を見てね)

あわよくば誕生日の日におかんと並び打ちしたい機種でゴザイマス
自分の産まれた時間14時5分前にピュイっ!!が聴けたら、私めは号泣寸前まで行くかもしれない・・・w

ではまたっ!

この記事に対するコメント

自分の生き様というか、心臓というか、身体で書いているような文章は、誰にも書けない輝きを放つ。
文章、とても良かった。
【2013/09/11 20:39】 URL | ベラミ #- [ 編集]

アレジンだからこそ・・・
ベラミさん
コメントアリガトウゴザイマス
他の記事は手抜きがちなんですけど
アレジンだけは、愛情を込めて文章を打っておりますw
本当にうれしいです
【2013/09/20 00:00】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/175-e1be2ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

