プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

コアなファンサービスに感激!
どうも、DJGEN115です
私めはパチ&スロを長くやってる・・・じゃなく
好きでその類の知識を頭に詰め込んでるわけですけど
たまに、「おぉ、長年パチ&スロをやってきてよかった!」と思う事があります
それは
音楽、効果音
例えば
サンダーVのトリテン音は コンチネンタルIIIのファンファーレ音
バーサスのトリテン音は クランキーコンドルのファンファーレ音
現在ユニバーサル系のパチスロに使われてるあの耳をつんざくファンファーレは
コンチネンタルのファンファーレだったりするのです、ふへぇ!

で、今回はパチであったのよ
餃子の王将やってたわけなんだけど
いつもは中級でやってて、上級にも興味があったから
上級にすると、なにやら聞き覚えのある音楽が流れてきたのよね
まさか、幻聴!?とか思って、耳栓外して、台のスピーカーに耳を近づけると
かの3回権利モノの名機「ドラドラ天国」の大当たりBGMが流れてるのよね
しかも上級だけに流れてるんだよ。
これ、豊丸さんすごーーーくわかってる
初級、中級ではなく上級。
上級を選ぶ客層をいかにも見透かしたこのサプライズ、素晴らしい。

やっぱり豊丸ってのは、色々とわかってる会社だと再認識しました。
これからも是非、ドンドンやってほしいですね。

以上、豊丸を褒めちぎる記事でした!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/180-574c7995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

