プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
9月のまとめ
記事が出来上がって、保存を押したはずなのに
なにもなかったように保存されてない
なんの呪いなんでしょうか?

とりあえず9月は苦戦の一方でした


24戦中
6勝
15敗
収支-29860!!
現時点での年間収支 -29210!!


一ヶ月で年間収支がひっくり返りました、あべしっ!!!

京楽のSTとかよくやってたのが敗因でゴザイマスね
あと、エヴァ8・・・

ではブログの記事にしなかった(?)
チョイコーナー
810949497.jpg
スカイガールズで115乗せ
自分の好きな数字でも「115」乗せ
私めが萌えスロ打つなんて結構珍しいですけど
何故打ったのかというと、
おにゃのこのプリティーな尻を見たかったら?
NO!
強力な天井?
NO!NO!
ハイ、レニー・ハートさんの暑苦しい巻き舌ヴォイスが聴きたかった為であります
結局聴けなかったけどw

811660754.jpg
終盤で達成「1ヶ月に1回は万発」
やはり出してくれたのはAKB
いやーやはり強いですね。
何気にスロも「2ヶ月に1回は1000枚越え」って目標上げてるけど
1ヶ月に1回は達成してますね、よきかな

さて10月も頑張っていきますが
9月のレア台、新台も打ってるのでその記事を書いたら、10月の稼動日記を書いていこうと思います

ではまたっ!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/183-0b6025c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索