プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
ピエロと遊園地
ピエロって聞いてジャグラーだと思いついた貴方
まぁ、一般の認識では正解です、ハイ
私めは、コイツです

810040766.jpg
アクロス リバティベルV
まさかのMr.Doさんが復活!
因みにMr.Doってスロキャラじゃなくて
ゲームキャラなのよね・・・
810041242.jpg
彼の鼻が光ると見事ボーナス(ART)でございます
ちなみユニバ2確を見落としてました!!w

810044139.jpg
実は虹色7はレインボークエストなんだよねえ
またこの7もいいですね・・・

この台のコンセプトは確か、遊べるART機、だったはず
通常は斜めリプレイからリプレイの連続でARTを目指します
リプレイがきても退屈ではないって結構新鮮よ?w
4号機でいう「だるま猫」とか「ネコde小判」とかね
リプレイ4連続するとわりかし熱くなれます
ARTは純増2枚、まったり増やしましょう!
自分としては、結構アリな台でゴザイマス

では次

810941635.jpg
世界の岡崎産業から
ジャックポットドリーム
設置店舗 全国74店舗
スペシャルジャックポットはモード以降
次のジャックポットは・・・ART
世界の岡崎産業、過去の栄光をぶっ壊す
いつのまにか「スタイリッシュスモゥキン!!」な会社になっています
あ、ダンテさん、違います、ここエンターライズさんの記事じゃないです

オヤジ打ち・・・というかフリー打ちしてるとこんな出目も出て悶絶も可能!w
810942283.jpg
ARTは33Gから

810942674.jpg
ふぅあふぅあ!つって 44表示されたときは
さすが岡崎産業だぜ!!!と思いましたよ・・・
どうやら2ケタのときは11刻みにあがるっぽいw

まぁ、スペシャルジャックポットよりかは、こっちの方が、大分いいかなと・・・

次からは10月の稼動ですよ~

キンモク~セ~イ♪ 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/184-0e284fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索