プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2017/03 ≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
10/2 鬼引きで行くんでヨロシクゥ!! 【震撃の肥満 10-1】
キンモクーセーイ♪
かーおるこーろ♪

なんか調子がいい気がする!

はい、どうもDJGEN115です。
10月は勝ちに重視した稼動をしたいと思っております
だって、11月にアレが来るからね、ピュイ♪って

では稼動日記どうぞ 

弟とV店に行く
自分はパチで弟はスロ

蒼天航路で1回転から激アツハズレを喰らい
涙目になりながらリーチラッシュのライトVerに座って単発あたり

一方弟は・・・
BViefkqCYAAVVNP.jpg
BVifz2sCMAA9hTa.jpg
エピソードからのハイドーーーン!!
・・・後ろのニューワンバーが輝かしいですねw

弟は余裕ができたので、隣の鬼浜に座って
男ボーナスからの狂乱麗舞
・・・どうやら弟のヒキが感染したのか
鬼メダルに突入し
812452613.jpg
結構な上乗せをゲット

そして、鬼神も引いて
ストック5個獲得
こういうときは、台の隣にストック分と同じメダルを置いて
ストックを数えるのが好きなのよねw

ストック消化してる間にまた鬼神を引いてストック2個上乗せ
ストック消化しても、継続率が優遇されていたのか
なかなか終わらなかったのよね。
そして、最終的な結果は

812465809.jpg
大収穫!!!
気付いたら弟より出していましたw

で、用事もあったことだし、0Gヤメで即流し

812466905.jpg
夕方も少し打ちに行ってちょい負けして
最終的には+14400でした!

しかし、鬼浜の人達、よく人を轢き殺すね・・・
怖いわぁ!!!w
ところどころ見かけるレトロテイストな感じがまたいいですね
あと、ハヤトってル(ズキュゥゥゥゥン)大柴的なキャラだっけ?w
そんなこんな疑問を持ちながらもなかなか楽しい台でしたw
いやぁ、ベルコ、これからも頑張って欲しいですな
・・・とか思って今度出るパチの新台見たら
リーチラッシュの盤面違いじゃネーか!!
と突っ込んだ日でしたw

ではまたっ!!

次回
「魔法少女にケーキ貰ったら自分のウロボロスが覚醒しちゃったでござるの巻」
お楽しみに・・・
はい、震撃しました・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/185-6b285cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索