プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
10/5 魔法のハイビスカス・・・じゃなくてケーキでヒキ覚醒 【震撃の肥満10-2】
魔法のハイビスカスよりオアシス派だけどね!!!
はい、どうもDJGEN115です
魔法のハイビスカス、実機見たこと無いんですよ、えぇ
つか、なんでプリズムナナの記事なのに沖スロが出てんだって話ですよ

だって
このズレが
813061161.jpg
イミソーレのバケを連想させるんだもの!!
imithore.jpg
(第3リールのハイビスカスさんが1個ずれたらバケだぜ)
(バケ物語ってか!帰れ!!!!)

はい、おかんとC店に行った土曜の日です
プリズムナナしかやれそうなものが無いんですよ
だったら座るしかないじゃない?
で、PB引いて何もなく
ちょろんと回してNEXTチャンス引くじゃない?
で、出た数字は
「350」

かーちゃんへ、私めは、可能性の王国に着く前に
あべ死しそうです。
清流物語でもやっときゃよかったよ・・・

なんとか子役引いて減算してー・・・
なんとか3kで自力のマジカライズゾーンに突入しました
なんかホラーっぽいのいるー
アクアナナが陰我消滅すれば魔戒チャンスボーナスかー

自力か・・・自力ねぇ
・・・精神を落ち着けてー

10%の才能と
0歳からのアレジンパワーで!!

20%の努力と
努力は!必ず!報われる!!おめでとう!ってね

30%の臆病さと
そりゃあ負けるのが怖いもの!



己のヒキ強ウロボロスを信じて!!
40%の運!!!!!!

デーーーン
785011361.jpg
ってこれじゃねえ!!

プチュン!!

そんなこんなで引いた1/8192
久しぶりの1/8192
GET THE 【GOD】

813065732.jpg
私めの誕生日は11/5
はい、11/5の後は新アレジンと心中予定です、ピュイっ!

恩恵はボーナスが5セットですって
5セットねぇ・・・
そんな時、私めの脳内に流れる1つの音楽・・・


うん、実況してたときに、イミソーレの事をめんそーれって間違えてたんだもの
テンションはヘビロテフリーズ引いてないのにMAXハイテンションってやつかい!
以後、ボーナス中

813079611.jpg

ほら!
この大きい7!
キャラも可愛いけど!
こいつも思い出してしまう!

デカナナ
ベルコのデカナナ、AT77以上確定だって!
ふぅあふぅあなるの!!
ってこれベルコじゃネーや!!

数セット消化後、左腕が痛くなる
稼動数時間前に500回ぐらいダーツを投げてたのよ・・・
しかし、乗せる乗せる

813087126.jpg
上段もなんかキレイで偉そうなの来たー!!
アースナナさんの胸はすっごくエロイ

813093432.jpg
3セットの乗せが2回
前の記事にもしたようにここから残りのストックをメダルで積むw


そして・・・

12年 12/20 秘宝伝   5128枚
13年  6/27 ゴルゴ13 6792枚
3ヶ月ぶりか、そうですか、じゃ、行きましょうか

813103155.jpg
親指カットインでございます。
いつもと逆なのはキャラが潰れるからねw



813106128.jpg
収支は+22600 超収穫でございますよ

ドル箱も後ろに積まれましたし
時代に輝けましたかね・・・
肥満騎士、頑張りました、はい。

続編が出るまでもう1回は彼女達のケーキをご馳走になりたいですね
ではまたっ!!!

この記事に対するコメント
 
待ってましたプリズムナナ!
しかしゴルゴの写真が一番の存在感w

覚醒ケーキの威力凄まじいですね
というか最近素でヒキが強いですねw
5000枚おめでとうございますb
【2013/10/15 18:51】 URL | ありん #- [ 編集]

デーニストだモノw
ありんさん
コメントアリガトウゴザイマス

はい、デーニストたるもの、ゴルゴの存在感を前に出さないといけません(支離滅裂尻破裂

覚醒ケーキほんますごいです
あの子達こっそりウロボロスを調合してたんですねw
今のところ落ち着いております、というか不調です(24日現在
祝福ありがとうございます!
【2013/10/24 22:19】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/186-69946680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索