プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
10月のX-TRA
大勝報告、もう少しだけお待ち下さいorz
てなわけで10月のX-TRAをどうぞw

やはり愛知生まれの性でしょうか
珍しいハイビスカスには惹かれてしまうw

816411751.jpg
シオサイA-30
全国導入店舗 97店舗
816423267.jpg
チェリー重複、リプレイ重複もあってなかなか新鮮な華でございます
なるほどチェリー&リプレ(ブラックなので削除


816413315.jpg
初めてワンパチで特盛を発見
リーチになれば熱い、5000の出玉がじりじりと近づいてる感じが
身体に悪いのです><
そういや、メガ盛7000もでるんだってね・・・流石豊丸やで・・・

817893052.jpg

蛙が3連チャンして100Gきっかり回して流した結果がドーンw
特に何にもないんだけどねえw

818225317.jpg
今は超絶レアとなった小さいドル箱
なかなか粋でしょ?w

では、次回こそ例の記事を・・・w

この記事に対するコメント

交換してみて777枚ってのは いい数字でしたねww
小さいドル箱 昔は多かったですw
玉が1000発のヤツかな??
4000発の大箱もありましたねww
スロで4000発の大箱使っていた店あってコインも3000枚とか入りましたよw
【2013/11/04 00:42】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]

大箱もどこへ行ったのやらw
銀魔王さん
コメントマイドアリガトウゴザイマス

交換して777枚、吉兆だと信じてましたw

小さいドル箱は羽根物コーナーにありましたよね。
とあるホールに特設された普通機コーナーがあるのですが
そこのコーナーは全て小箱で、タイムスリップした感覚になります
ただ、普通の2000発流せちゃう箱を積んでる猛者も極稀にいますw

大箱もありましたねー、今はきっかり見ませんね
1000発~2000発ぐらいの箱が主流なんですかねw

スロで大箱w
大量獲得+ST機の時代でしょうかw
【2013/11/06 22:27】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/191-ddafa21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索