プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

10/17 超 絶  【震撃の肥満10-3】
おまたせしました
10月最高の稼動でゴザイマス

10/17
5スロAKBにて
投資1500円
まったり展開ながらも
悪くない。
通常はほぼ128以内で当選し、ARTもちょくちょく入る
大きい乗せ等は無いが、なかなか楽しい展開
まったりながらメダルを増やす
高純増ATよりこういう方が好きだなーとか思ってたり。
最大のハマリが151Gというのも好調の証なのかも
んなこと考えてました。

選抜ボーナスからART140Gを確定させ、お昼休憩
あくまでも私めは楽しむ側の人間、ハラが減っては戦はできぬってね

そしてARTからサプライズボーナス。
サプライズボーナスは曲が好きだからっていう理由で
「言い訳Maybe」を選んでおります
私めの中では
「漢ならレバオンで鳴らすっしょ!!」な人間なんだけど
AKBは、ねw

見事【48】が揃って
チームサプライズコンボに突入
815724076.jpg

2G目
815720153.jpg
GYAAAAAAAAAA!!!!
W揃い確定+80%でヘビーローテーションフリーズ
気合を入れてレバオンすると、見事に鍵穴が出ましてね
歓喜のリールの舞ですよ
個人的にコンチネンタルVのファイブインパクトに匹敵する美しさでゴザイマスwあ、異論は認めるw

コンボは7回でかなり乗せて、ART中のボーナスも悪くは無くちょくちょくと引きます

そして、AKBボーナスの最中
紫ナビが出たので 左に【7 スイカ AKB】 右に【AKB スイカ 7】を止めて
7をビタっ!!
815730064.jpg
至福の音と共に出る、超絶出目

ヘビロテフリーズ2回 引いたりしてトンでもねぇことに
815730531.jpg
815731170.jpg

んで、ボーナス終了後に
815732415.jpg
高設定示唆の画面が!
これぐらいありゃ、まぁ高設定の裏づけだよねー
なんて余裕かまして打ってたらですよ

ARTが600ぐらい嵌ってwボーナスが来なくなりましたw
そして一撃の結果は
815740908.jpg
あと5枚足りねえwwww

んで128回して流すと

815743305.jpg
ちゃっかり5000枚出ていたw

パチログの結果
815756426.jpg
よく5000も回したナーと思うわけです
色々計算してみると、ボーナス確率は高設定のところにおるわけで、やっぱり高設定だったんだねと

収支は+24300
思う存分AKBの高設定を楽しめました!!

これからも遊ぶ感覚でAKBを回して行きたいと思います

ではまたっ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/193-abcfa1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

