プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
七 響きのいい告知音と巨大ハイビスカスとサウンド ハナロマン
エウレカ2、獣王、吉宗。
うむ、思い出回想にはもってこいだな
だが私めはHENTAIパチ&スロッターである
なので、ちょっとひねくれた回想を!w

キュインなる奴

ハナロマン-30
メーカー タイヨー
中段チェリー 1/32768

とりあえず角チェリー、スイカ出たら、少し気合を入れてレバーを叩いて
キュルルルキュイン!!させたらボーナス確定
上のデカイハイビスカスも点灯してくれます
この頃は子役重複ではなく、子役解除だった時代
中段チェリー?天国一直線です、バンバン鳴らしてくださいw

ちょうどニコニコ動画でプレイ動画をUPしてくれている有志さんがいるので
リンク貼っておきます


ハナハナの静かに、だけど何か情熱的に点滅するハイビスカスも良し
島唄のキュインから鳴る、パトランプの明かりもまた良し。
そして、ハナロマンの響きのいい音を鳴らして光る、ハイビスカス。
沖スロの意外な穴場でもある愛知在住の性か、ハイビスカス系には妙な愛着を持っておりますw

そして、4号機TAIYOといったら皆が認める
音楽のセンス。
山佐、オリンピアもいいけど
この頃のタイヨーも引けを取らなかった。
ハローサンタ、トナカイVer、ヒャクマントン。
どれも名曲揃いでゴザイマスよ。
このハナロマンのJAC音を聞くために打っていた人もいたという話も耳にしますw
自分は白7が一番好きですねー

キュルルルルルルルキュイーーーン!

この記事に対するコメント

やはり年齢詐称www

そもそもHANAROMANは導入自体すくなーい!

タイヨーといえば安っぽい筐体がなんともいえなかったなぁ。
ハローサンタ・・・私のお金で子ども達を幸せにしてちょうだい・・・



おっと、GENさん、ひさしぶりーm(__)mゴメン
【2013/11/12 17:06】 URL | pulser38 #- [ 編集]

年齢詐称じゃないもん><

pulser38 さん
コメントアリガトウゴザイマス
あと、お久しぶりでゴザイマス><

ハナロマン、導入少なかったのね。
タイヨーは4号機の頃はまだマシだったと思いますよ
今の筐体に比べればね・・・
【2013/11/19 00:03】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/194-781e1ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索