プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
11/15 これが例のよさそうな・・・アレ 【震撃の肥満11-2】
なんとなく打って、なんとなく負ける
流れに流れて、放浪ヤシの実稼動
だらーんだらーん

5連敗の後の稼動
やっぱりなんの当ての無いヤシの実稼動
なぜか自分の苦手とするバジリスク2に着席
ささっとバジリスクタイム

見よ!豹馬から7揃い→瞳術チャンス→終了
・・・瞳術チャンスは20GのARTなのですねーw

ARTが終了してもささっと連チャンした
これが某巨大掲示板で一時期話題になってた
「良さそうなバジ」っていうものかしらねw

3人残して勝利という、珍しいような気がする場面もパチリ
821818631.jpg

甲賀忍法帖は聴けるけど
なぜかワイルドアイズが本当に聴けないw

821822723.jpg

2000枚流して、負けが込んでる弟にチェンジした瞬間
ワイルドアイズが流れる始末w

本当に嫌われてんなw
自分は緑ドン3でまた1000枚ぐらい出しておりますw

弟もなんだかんだ言って2000枚出たので
4000枚は出てたのよね、設定良かったんだと思う
ただ、開眼チャレンジに行かなかったんだけどねw
まぁ開眼無しでもARTが引けてたので、悪くは無いかと

結果は+12000
大収穫でゴザイマス

で、後日またとんでもない事をやっちまいます
ではまたっ!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/198-5679b87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索