プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2017/03 ≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

12/5 パワフルどころか・・・
今日はゲーセンのバイトの面接に行ってきました
バイト→色々と良ければ正社員になれるらしいです
とりあえず、採用すればいいのだけど・・・
ではでは、稼動日記いきますよー

12/5 
とあるゲーセンでもう一つしかないであろう、
幻のメダルゲーム専用のアーケードゲームがあったので
それを久しぶりに遊ぼうと思ったら、撤去。
これもまた宿命か・・・・・・。
そんな事思いながら、駅前のまた古いパチ屋に
この古いパチ屋、もう絶滅寸前の台を置いてあるのよね・・・
ナナシーゲット 38店舗
海底少年マリン   15店舗
竹内力のムラマサ  13店舗
ディンガSSJ   24店舗
柳生一族の陰謀   29店舗
パワフルゼロST4 65店舗
一種の秘境でゴザイマス

そんな中打ったのは、ナナシーゲットとパワフルゼロ 
ナナシーゲットは特に動きは無し
パワフルに移動する
スペックはこんな感じ

メーカー SANKYO
タイプ 確率変動デジパチ
継続 回数 15R9カウント
賞球数 6&13
大当り確率 1/183.6 高確率時1/18.4 (ST4)
出玉 約1500個

と、ヘソでも6個の返しがあるわ
ワープ入り口が今の台より全然甘く
かの名機Fクイーンのワープルートを継承した
かなり遊べる作りなんですな。

で、数回転したらスーパーリーチが来まして
当たって、ST4回転でまた当たったわけです
コレはまぁ運がよければ良く見る光景
次のSTも何故か当たっちゃいましてね
825703653.jpg
おそらくここでヒキが増殖
で、また当たって
825704214.jpg

これぐらいでたらもう充分だよーと
またSTを眺めてると、外れたと思ったら1コマ戻って当たって
825704765.jpg

6連目にはオールフルーツで当たる
825705229.jpg

あれよあれよと言う間にドル箱が5箱になって
同じ島にある海やマリンを遊んでいる
おじいさまとおばあさまが積んでいるドル箱を抜かしてしまいます
本来はこんな大暴れする台ではありません
こんな台で戦鬼の如くドル箱を積み上げると
おじいさまおばあさまに悪いと思いますし
何も悪い事してないのに店員さんの視線も怖いと感じます

しかし、ヒキが変異しました
なんとST抜け4回転でオールフルーツ!
そしてまたST抜け6回転で7揃い!

100回転回そうと思いましたが
恐ろしくなったので上皿の玉が無くなったじてんで即流し!


825707904.jpg
まさかの万発越え、なんつーことでしょうかw
+8000円。素晴らしいというか、HENTAIのヒキでしょうかねw

他の台で500円使って5日の稼動は終了しました
いやー、パワフル、クイーンの保留連は有名ですけど
こんな数珠連しましたっけ?
そんな事思いながら、ホールを後にしたわけです。

ではまたっ!!!

この記事に対するコメント

すごいヒキだったですねw
1回の大当たりが1500個ってのと ヘソが6個って遊べる感じでいいですよね。
今の台は やっと当たっても4Rとか・・なんか投資ばかりって感じで・x・
連は ボチボチで普段遊べる機種も大事ですねww
【2013/12/06 23:26】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]

遊び目当てで座ったら・・・w
銀魔王さん
コメントアリガトウゴザイマス
遊びやすいスペックなんで、座ってみたら
想定外な大爆発を起こしてくれましたw
マックスもやっと当たって4Rとかありますし
下手すると通常って可能性もあるのがいただけないですな・・・
こういう遊びやすさを重視したスペックも欲しいところです。
【2013/12/14 00:00】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/202-d822be04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

