プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
今年の目標どす
今年の初打ちはウィッチブレイドのMAX
設置店舗は194店舗、うむ、なかなかレアですか?
ミディアムレアでしょうか。
因みに収支は+970、まずまずの展開です

皆様おこんばんわ、DJGEN115でございます
新年にもなったことだし
このブログも心機一転、目標を掲げたいと思っております

基本的な目標
パチは月に1回は11000発オーバー!
スロは2ヶ月に1回1500枚オーバー!!


スロも意外と好成績だったので500枚上乗せします
パチもなかなかできてたので、これも1000発上乗せ

難しい目標
パチは年に1回27000発オーバー!
半年に1回15連チャン以上!!
スロは年に1回10000枚オーバー!
半年に1回5000枚以上!!

スロは去年万枚以外は達成したので、目標は同じで
パチンコはまさかの27000発を達成したので去年以上を目指します
半年の連チャンは全然できてなかったので、ここはスケールダウンw


マニア的な目標
レア台、古台が置いてあり、1パチ、5スロなら
即プレイしてハンティング!!

去年はなかなかの収穫でしたね、はい
これからもハンティングしてきます

収支的な目標
最低負け額は収入の20パーセント以内
1年で-45000以内には留めて置きたい!

去年はなかなかの奮戦しましたが
一昨年の恐ろしい稼動もあるので
去年の5000ダウンですw

稼動日記的な目標
2回に1回は必ず新しい写真を入れること

写真がない寂しい稼動日記が多いので
せめて、賑やかになるように、ねw


これぐらいですかね
ではでは、また

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/211-b05595b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索