プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

早速1月のレア台ハンティング
いきなりレア台が打てたのでやんわりと乗せていきます

831821675.jpg
世界の岡崎産業
BAD BOYS
現在317店舗

ミディアムレアですか、食べごろですか。
演出は岡崎産業です、よくわかんねぇ!
かといって、ARTやBIGを引いたわけじゃないからなぁ
良く判定はできないのよな・・・
ただ、噂では出玉性能は良さそうなので
もうちょい打ってみることにします

831626743.jpg
パネルが白いですが・・・

タイヨー
続・回胴のジャンゴ
現在139店舗

31周期の周期抽選のAT機です
タイヨーだぜこれ!
演出はお察しです!
YEAH!
これもボーナスは引けてないので、もうちょっと回していきたいなと思ってます。

因みに、今日は4000マイナスです、ぺげぇ!!
795回転で捨ててあったデビルメイクライ4を座って
20回転でボーナス引いちゃうんだもんなぁ・・・
ヒキ弱ぁ!!!!

ではまたっ!

この記事に対するコメント

遅れましたがあけおめです!今年もよろしくお願いします!
回胴のジャンゴって原作あるんですかね??
キャラがNiθさんの絵なので打ってみたいんですけどねー
導入がなさすぎてなさすぎて…羨ましいですw
【2014/01/07 03:24】 URL | ありん #- [ 編集]

今年もヨロシクオネガイシマス
ありんさん
コメントアリガトウゴザイマス
「続・殺伐のジャンゴ」と調べれば幸せになれますよw

まぁ、タイヨーですし・・・ねw
【2014/01/14 22:32】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/212-e5d3df07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

