プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

どうした藤商事
情報が今日解禁して、その日に書くって言うのは珍しい訳で
まぁコメント返しのついでにっていう訳もあるし
偶然タイミングが重なった訳でもある

萌え好きorラノベ好きor釘宮病を患ってるお兄さん方ー
緋弾のアリアがパチ化しますよー
会社は?
サミーかなー?

SANKYOかなー?




藤商事ダァアアアアアアア!!!
ウソダドンドコドーーン!!!!

20100107125311ef3.jpg



いや、まて
まどマギがユニバ→意外だがありっちゃあり
化物語がサミー→本命
アリアが藤商事→バントでホームラン級の珍事

・・・藤商事って、萌え系作ってました?
地獄少女とかそうなるのかしら?
RAVEは萌えじゃないような気がするし・・・

つか恐怖系どうしたんすか!!
実績は無かったものの呪怨の演出好きだったのよ!
墓場の鬼太郎もデジャブパニックリスペクトな演出あるしねw
もっと実写系恐怖演出モノが欲しいよう!

アレジンをもう一度作ってください・・・
ヘソからの凸通無くせばさらに伸びるから・・・

それか時代劇モノも作って・・・

おっさん向けのパチから
一気にシフトチェンジするわけだけど
どうなることやら・・・

なんだかんだ言って、藤商事は応援しております。

ではまたっ!

あ、本日の稼動は-2000


この記事に対するコメント

早速ホイホイされましたww
アニメ版権は増えてきたけどラノベの版権ってまだ珍しい気がしますねー
しかも藤とはww完全な不意打ち、予想外でしたw

ST機ということでギアスみたいに激辛スペックにならないことを祈りますww
激辛でも1回は打ちますがww
藤のパチンコはボクも好きなんで陰ながら応援してます
【2014/01/14 22:42】 URL | ありん #- [ 編集]

血迷ったとしか思えないw
ありんさん
コメントアリガトウゴザイマス

ラノベ版権は初めてかなーと思ったら
化物語があったなとw

とりあえず藤商事、ちょっと怖いですが
のんびり見守りますw
【2014/01/25 23:38】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/215-ccf1f25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

