プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

2014/12/14【人達の祭】名古屋Anスロ打ち達の祭。 後
伝説RUSH
後半戦


なんとか+700までこぎつけ、私めは巨大なホールを散策します
飯も考えなきゃナーなんて思いながらぶーらぶら。
そしてドリームジャンボの島を見ると、たこまるさん打ってるんです
あぁ、天井近いから打ってるのね、そうなのね。
そんな感じでまたぶーらぶら。
いやー日曜日、巨大ホールは満員御礼、それだけ出してる実績もあるんだねーと思いながら散策し
また戻ってきたんです、ドリームジャンボの島に
で、だ

なんか上部のランプがリズム良く光ってんのよ
たこまるさんの台が。
んで、周りの視線が凄いの、うん。
そして当てたのは、4等賞。
555G以上確定。
んでもって7が揃って33→333
ここまでは想定内
ファファイアー!!
あ、アップしたよって999超えた!?
「ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?」
こんな声出しました、いや、出ました。
B4yVNtYCQAAfTFT.jpg
優勝を目の当たりにしました
999という神々しい数字の前で行われる、魂の握手(2回目)
うん、いいもの見れた、飯食おう!!
この日のお昼ごはんはホールに隣接してるスガキヤラーメンでした。

そして昼ごはんを終えて、5スロコーナーを見ると、ささみさんがあったので打つことに
3K入れてやっとREG・・・
まぁ、10k負けを見越しての3k負けなら全然大丈夫でしょー、なんて打ってたら
天国に滞在してたのかBIGを引き
そのまた天国ループで虹7!
B4yyEE8CMAETEEf.jpg
これで捲れたかなーなんて思ってボーナスを連チャンさせていき
天国抜ける直前
ぶつんと画面がブラックアウトしまして
なんか、ファンファーレ流れたんです。
えぇ
1/8192の奇跡です
B4y8dm4CAAANysA.jpg
このとき偶然にもたこまるさんがよさげなやじきたを打ってるALIさんを見ていたのです。
はい、もちろん魂の握手(3回目)しました、ALIさんにもしました。

そしてその数分後にドアラさんが打っている化物語がフリーズしたんですね。
えぇ、なんなんだこの集団w

B4zQ-o4CcAAwUD1.jpg
ここまで伸ばしました。
収支は+10600!
まさかの大逆転が起こって大満足な稼動でした
おまけにメンバー全員+収支

奇跡も魔法もあるんだね(ニッコリ

そして祝勝会では美味しいお肉をファイアーしました
えぇ美味しかったです。
ドアラさんが言った「やっぱりパチスロの神様が居るんだよ」が凄く心に響いた祝勝会でした
もちろん、メンバーがメンバーなのでガッチガチのスロトークもしましたw

本当に誘ってくれたたこまるさんをはじめ、ドアラさん、ALIさんにも感謝感謝であります
このレジェンドな稼動のきっかけとなったアンサーアンサーにも感謝ですよ、本当に。

すこーし、色んな人に恩をもらったので、いつの日か返したいですな

アレジンで!!w

ではまたっ!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/258-8e9d35be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

