プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
スポンサーサイト

とあるパチバカの狂想文
本日の昼、お仕事で昼休憩をしてるとき、ふと、自分の事を考えてたら
自然にツイッターでつぶやいていました、それを加筆修正して、ここに残します
あぁ、自分ってやっぱりバカなんだなって

口を開けばいつもパチのこと。
しかし、手をつけちゃいけない金に手をつけない、リミットまで設定してある。
私めは、【節度を守った、過度の依存症】
依存症っていう言葉を良くすれば、パチが大好きな人。
ギャンブルだからってわけじゃないの、パチとスロというゲームが好きなのよ。


規制強化で業界終わった、とか言ってる人達はまだ救いようがある人達。
でもね、「どうせまた何か抜け道があるんでしょ?」とか言ってる人達は多分、自分達みたいに、救いようが無い、好きすぎる人達なんだと思う。

ホルコン、遠隔を疑ってる人はまだやめれる人だよ。
それを言いながらやってる人はただのツンデレか、負けたのを他人のせいにする人。
私めみたいに、「あるかもしれないけど、大半は無いでしょ?」なんて言ってる人は、そりゃあ、もう、救いようが無い。

まぁ、助けてなんて一言も言ってないけど


思えば、クルペッコマッマが私めを産む前に(厳密に言えば陣痛が始まる前に)打っていた【アレジン】で全て決まっていたのかもしれない。
そんなエピソードをマッマから聞いたとき、普通の人は「なんて人だ」って言ってるよねぇ、私めは「すげぇ!」っつって喜んでたものw

マッマが裏のハナハナで通算100万負けたっていう台を息子が笑いながら打ってるって、はたから見れば狂ってるよww。
音楽も美しさもあるから、気持ちがわかるんだろうね、ただ、ゲームの荒さは体験してないけどw。

これからも、新しい台も、古い台も、知識として広く浅く吸収していくつもり。
それぐらいしか、自分の生きてく価値が無いもの。
多分、それが自分の生まれた理由なんだと思う。
はたから見れば虚しいだろうね、笑いたきゃ笑えば良い。
私めはただの度を過ぎたパチバカなんだから。



多分、この思いを断固たるものをしたのが
【新アレジン】の登場とその稼動開始日。
2013年11月5日稼働開始。
この日は自分の誕生日、そして、マッマが21年前の朝にやってた台のリメイク
嘘のようだけど、本当に、数奇な運命。


自分を見返して、自分を考え直す。
自分を正当化してるだけだけとねw。
鬱になった訳じゃないよ、ちょっと思うところがあっただけ。

引退はしない、業界が滅びるまでは細々と遊んでくつもり、私めはね。

そして最後に、後悔もなんもしてないから。
むしろ、これだけ好きなことなんだから、誇りに思ってる。



まぁ、こんな感じです。
バカはバカなりに楽しんでいきます、
これからも、死ぬまでね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/260-e3d1afe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

