プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

3回権利
1週間サボリは回避
溜まっていく稼動日記ストックX7
台評価ストックX1
うん、アメイジンググレイスが聴けます
はい
でも今回は稼動日記じゃないのよね
はい

535725907.jpg
最近こんな本を暇つぶし程度に読んでいます
19歳、温故知新
昔のパチンコも知ることも自称パチンコあんづパチスロマニアの仕事でもあります

で、この本を見てるとスーパーファミコンでやった台もあり
懐かしい気分に浸れます
で、3回権利物という台が出ます
当たったらあと二回は必ず確変状態になります
例を出して
ドラドラ天国3(豊丸産業)1994年
確率 1/281
大当たり出玉 2000X3=6000

これが当時結構人気でしたね

でっていう

最近Sammyが出したんですよね
これ
戦国乱舞 紺碧の双刃
確率 1/299.3
決戦チャンス 50.1%
※決戦チャンス後
2回の大当たりが確定
出玉 2000発

50%をクリアできれば見事6000発確定
失敗しても2000発
と、今としては連荘が無く、あたっちゃえばどっちかというスペック
ギャンブル性もあまり無いと自分は思うわけで
こんな台もたまにはいいんではないか?と思ったけど
やはり世間的には受けなかったらしく
あまり目立った稼動はありませんでした
まぁ時短もないからね・・・
いいと思うんだけど
やっぱり世間は連荘と爆発力を求めてるわけですな・・・


明日からは毎日更新してストック消化していきます
ではでは

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/27-66b6a0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【3回権利】

1週間サボリは回避溜まっていく稼動日記ストックX7台評価ストックX1うん、アメイジンググレイスが聴けまよねはい最近こんな本を暇つぶし程度に読んでいます19歳、温故知新昔のパチンコも知ることも自称パチンコあんづパチスロマニアの仕事でもありますで、この本を見てる?... まとめwoネタ速suru【2012/04/25 23:50】
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

