プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

言い訳の多い新年の挨拶2016
やってしまいました、新年早々一ヶ月放置。
本当になにやってるんですかね、私めは。
Twitterで満足しちゃってるんですよねぇ、それじゃ、ダメだと。
というわけで、明けましておめでとうございます。
今年厄年修羅の年のDJGEN115です。
去年は夜勤が始まり、稼働が激減しました、はい、今年もそうなります。
去年の結果は今月中にやります、今月中に、多分。
ちゃんと収支データはあるんで、あとはやる気だけです。
ブログ更新する時間もあるんだし……そのやる気が最近某京都のゲーム会社が出したイカさんがインクをドンパチやるゲームに充ててる気がします。それじゃ、ダメだと。
稼働日記も去年はアレトロンだけという寂しいものになっております、なにやってるんですかね、本当に。
今年はもう少し稼働日記を書きたいなと、思っております、今現在はw
そんな新年早々うだうだ言っておりますが、今年もごゆるりと、このブログを見ていただけたらなと思います。
ではまたっ!

この記事に対するコメント

いいね
【2016/01/14 03:42】 URL | #- [ 編集]


お久しぶり! 自分もやってみて日記を書き続けるって大変なんだな・・と思いました。
でも がんばってマイペースで書いて行きましょう~w
これからも遊びにきますね。。
【2016/01/25 21:17】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/272-427099f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

