言い訳の多い新年の挨拶2016

やってしまいました、新年早々一ヶ月放置。
本当になにやってるんですかね、私めは。
Twitterで満足しちゃってるんですよねぇ、それじゃ、ダメだと。
というわけで、明けましておめでとうございます。
今年厄年修羅の年のDJGEN115です。
去年は夜勤が始まり、稼働が激減しました、はい、今年もそうなります。
去年の結果は今月中にやります、今月中に、多分。
ちゃんと収支データはあるんで、あとはやる気だけです。
ブログ更新する時間もあるんだし……そのやる気が最近某京都のゲーム会社が出したイカさんがインクをドンパチやるゲームに充ててる気がします。それじゃ、ダメだと。
稼働日記も去年はアレトロンだけという寂しいものになっております、なにやってるんですかね、本当に。
今年はもう少し稼働日記を書きたいなと、思っております、今現在はw
そんな新年早々うだうだ言っておりますが、今年もごゆるりと、このブログを見ていただけたらなと思います。
ではまたっ!
スポンサーサイト



SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
-
2016/01/14 (Thu) 03:42

いいね

銀魔王
2016/01/25 (Mon) 21:17

お久しぶり! 自分もやってみて日記を書き続けるって大変なんだな・・と思いました。
でも がんばってマイペースで書いて行きましょう~w
これからも遊びにきますね。。

お雑煮