プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
去年の事になりますが(12/30)シャトル21と決着をつけにまたまた岐阜レトロミュージアムに行きました
あけましておめでとうゴザイマス、2017もごゆるりとこのブログとDJGEN115をよろしくお願いします

さて、新年の挨拶をしていきなりですが、去年のお話です。

去年は岐阜レトロミュージアムにお世話になりました、と言っても勝手に行って帰ってるだけですけどw
んでもって初めて行った時からシャトル21という一発台アレンジボールを打ってました
当たってないんです、これ、2度目もダメだったわけで。

そして、3度目の挑戦をしに、行きました。
C04sEpUUcAAg5Y8.jpg

開店前だったので人は少なく、すんなりと入場。
受付の人と話して、いざパチンココーナーへ
新台も入ってたので条件反射で写真をパチり

平和 ラッキーボックス
C06EhRsUUAAn1aN.jpg

三共 うちのポチ
C06EfFbUQAA9w9I.jpg

西陣 魔界村
C06EdLEUQAACsKB.jpg

平和 ビックシューターⅢ
C06EbDWUsAAzUOt.jpg


まず最初はいつもどおりトリプルパワーを打って、次はビックシューター、そし宿敵シャトル21のはずが座られていて
おまけに当たっている悲劇。
しかたないので他のレトロ台を楽しみます。
んでもって1時間経過して、シャトル21が開いたのを確認、実践へ。

結果、1時間ぐらい粘ってもあたらず…
100円玉貸しボタンを120回ぐらい押しました。

完敗です、完敗。

んでもってもう一つ目的がありまして。
ツイッターでうどんの自販機が限定復活!
そして抽選であたると無料でご馳走してくれるぞ!
と、いうつぶやきを見て、ならちょうどいいやと向かったわけでもあります。

C05WPGhVIAA3_P_.jpg

退場するときにガラポンを回します。
このキャンペーンは1時間につき1回
私めは3時間なので3回引きました。
当たりました、2つも!

「2つもいらないですって!」
なんて言ってたら、受付の人が
「兄さんなら食べれる!」って
いや食べれるけどさぁ!w

そしてうどん、食べました、1食
C05WuTIUAAEqu9V.jpg
中には手作りのかき揚げが入ってまして、これが美味しいのなんの!
最高ですよ、最高。

※うどんは期間限定でした、今度は未定、情報を知りたい方はツイッターが一番早いです!※

そんなこんなで、私めの2016年レトロ納めは終了。

岐阜レトロミュージアムさん、今年もちょいちょい遊びにいきますね~。

ではまたっ!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/287-1cb5a464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索