プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2017/03 ≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

壱  ステルスの巻【長文】
うん、カテゴリあるのに何も書かないのはアカンね

今回の回想台はコレ
d0bd6c3bbdad054a168e3704b506f289c5ebc2c543.jpg
画像が小さいな

CR STEALTH block.III

メーカー ジェイビー  
ラウンド 15or16R7カウント
出玉数  1260個
賞球数 3&10
大当り確率 1/155.3
特徴
ステルスラッシュ突入率  50%
ステルスラッシュ継続率  66.6%
リーチしただけで信頼度約25%
尚且つリーチはノーマルのみ


当時学生パチンコマニア(ホールではなくゲーセン専門、ここ重要、てか出入り禁止)
を謳っていた私めに、このリーチ=アツい
が新鮮かつどこか懐かしい匂いを放っていて
メーカーのホームページを見たりネットの情報を見てかなりきゅんきゅんしていました
えぇ、このきゅんきゅんはパトラッシュの確変突入率100%
と書かれていた広告並みにきゅんきゅんしていました
(パトラッシュはまた後にこのカテゴリで書きます)
なんとかして打ちたいがゲーセンに入れてくれる物好きなんていない
卒業してあればいいけど・・・
とか考えてたら卒業
晴れて社会人、低貸し専門でまったりやっていこう
電車に揺られて出勤、終わってまた電車に揺られる
乗り継ぎの駅にホールがある、が我慢我慢
その繰り返し

ある日
仕事帰り
乗り継ぎの電車はまだ時間がある・・・
そして寄ってみたらまず目に付いたのがコレねw
31827988_1139162317_51large.jpg
で、その後ワンパチコーナー見たらあったんだよね
ステルスが、生憎その日は3席あったけど満席で、見てきゅんきゅんしていたねw

またある日、免許不合格で顔を島唄のふぐのように膨らましてまた入店
ステルス空いてた、即効着席

流れる音楽、回るデジセグ
全てが新鮮且つ、どこか懐かしい
時代が独立してる、それは言いすぎ?
いや、それであってるんだ、この台には

初めてのリーチ、25%という数値
やはり期待するしかない、脳に駆け巡る音楽
私めは真ん中ゆっくりカウントアップする数字を見つめる
単純、数字が揃えばいいだけ、パチンコのちょっとした原点
スーパーリーチなんて無くていい、あるかないか、のるかそるか。

ハズレ

2度目も外して撤退

日を改めてまた来て即ステルスに着席
そしてリーチ、数字が揃った
連打が聴かないw
だけどアタッカーがパカパカした!
こんなん見せられたらもうドツボにはまる

休日前には必ずステルスを打つ、ってのが日課になってしまったりw
当たったら5R 10R 15Rはアタッカーを凝視とかねw
(説明遅れ、パカパカしたらステルスラッシュ確定)
最高は12連。心の中でステルスラッシュの確定ボイス「ロックォオオオン!」
をなんど心で叫んだことか。

でも時の流れは早く
撤去されて、かなり切ない思いもした

社会人になって初めて熱狂したパチンコだった。な。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/38-e51c30fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

