プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

1月24日 勧善
ども、DJGEN115です
今回はやっと写真がつけれます

朝10時、ホールへつく
ワンパチコーナーに早速アムテックスの超絶変態台
鉄火ばぁばを実践
一発台を彷彿させる
釘の配列
アムテックスお得意の
ワクワクイライラする役モノ
さて、500円目
モグリ2回の役モノ突破1回
しかし外れる

1000円目
急にモグリが良くなり3回ぐらいモグル
4回目、役モノ突破
バトルリーチ
(青茶)ばぁばVS強よめ
もう強って書かれてる時点でひやひやする私
バーゲンリーチ
あっさり当たった
502421598.jpg
至福の2000発獲得遊戯
しかし、これ、長いね・・・
数字が揃うまで釘が悪いと出玉削られるし・・・
時短7回、希望はあるがあっさりスルー

台移動
カイジ純金→小当たり1発
フィーバールーセント→デカ7リーチに発展するも光臨せず
暴れん坊将軍(甘デジ)が空いたので台移動
で、ふと見ると
ICコインの表示が
4500
と表示されてる
大きい小さいの問題ではないけど、ひとつだけ言わせてちょーだい
1パチ打ちにとって
4500という数字がどれだけ大きいことか!!

イカン!と思い、カウンターに駆け付けるもさっきの人は居なく
交換所に行ったら居た
アレだ、あのおばちゃんだ
そしてICコインを渡し
任務完了
そして数分後
おばちゃんが来て
「さっきはありがとう、これ、お礼に取っておいて」
といい流れ英世1枚を手渡される
おいら「え、あ、い、い、いらないですって!!」
おばちゃん「いいのいいの、結構勝ってるし」
おいら「ででででも」
無理やり手渡され、おばちゃん居なくなる
「1000円・・・このままサンドに突っ込もうか・・・
いや、これはお守りとしてとって置こう
そう思うDJGEN115であった・・・」


いやホント、いいことはするものですな
というか当然っちゃ当然ですよね
皆さんも冷静に対処しましょうね

勧善、そういう意味です
昔、藤商事さんが勧善懲悪パチンコシリーズというモノを作っていたので
今回やった暴れん坊将軍もそのシリーズのひとつだったのでこういうタイトルにしたわけです

本日の結果 動き無し
今月 -22800えぬ
日記には書いてないけど、別の日で2000円やられました・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/4-fa292813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

