プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

6月6日と7日 変な台打ってきました
6月6日
ワンパチにて
ミスタービーンを打つ
(スペック等はP-なんとかさんで調べてみよう)
あのモンスターハウスしか知られてない会社が
ミスタービーンをパチンコ化!!
・・・レヴュー書きます、明日かあさって
簡単に言うとね、駄目台です
ハイ

奇跡的に200円浮くもかかわらず
キングハナハナで2k取られる、-1800えぬ

6月7日
ルールが変わったマイホームで手鎖御免(もはやテンプレ)
3回転で当たりを引き16X2+5X2の連
少し飲まれて流して
桃太郎電鉄、小当たり地獄にはまる
全然駄目
コノ時点で+-0
-1000になってもいいやってことで
でーじあちこーこーをやってみる
以下つぶやき
DJGEN11V@半袖時々ハイビスカス ‏@DJGEN115

でーじアチこーこー、金保留で外して、赤保留で当たる、まあ、赤保留の時は中チェリーきたし、弥次喜多外伝同様中チェリーは確定? #雑念パチ

あ、中チェリー外れた #雑念パチ

とりあえず奥村さんマジカルサマナーの続編まだですか? #雑念パチ

マジカルサマナーに思いを馳せてましたw
500円で当たり、流して+500
で残りコインも500やったので
ミドルになったブラックラグーンやっておしまい

+-0でした

やっぱりルールが変わると難しくなりますなぁ・・・
変わったルールについてはまた後日

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/43-3a54bf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

