プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

7月1.2. 潜伏の旨み
どうもこんばんわ
7日間稼動してます

あ、ちなみに
7日間も稼動できたのは、仕事が暇になってるためです
定時上がりや1時間残業が多くなってます
始業7時から終業16時まで
充分勝負できる時間帯です

7/1
等価店(まぁ今後はV店といいましょう)で
ニューパルサーSPで-2k
1パチへ移動してRioの甘デジをやる
虎柄が外れる。
で、気になったことが・・・
リーチ中なのに、左で回ってる数字が止まり
アタッカーが高速パカパカするのを何度も見たのよね
・・・んー・・・萎えるなこれ
台移動
八丁堀の七人の甘デジをやる
何でやりたいのかっていうのは
あのでかい提灯が落ちたときがいいのと
その提灯落ちたときの妙なトランペット音がまたいいの
そして藤商事の右打ち音
600円で来る、また自分らしいことに「DANGER柄」が無かった
でかい提灯落ちてきただけでもアツイってことでしょうな
そして飲まれ、カードを精算
-3600

7/2
休み前、会社の友人と飯を食う約束をする
稼動無しと思いきや、結果的に3時間待たされるハメになる
ゲーセンで遊んでも連絡無し
1000円ぐらい遊んだっていいかー
そんな気持ちで会社の近くの店に入る
でワンパチコーナーを視察
目に入ったものは
桃太郎電鉄のスゴロクモードで完全に放置されている台
カウンターは当たりの状態でカウントされていて
回転数はリセットされている
磁石のように吸い取られ着席
モードアップが2回出る
で、あっさり投資額200円で当たりをゲット
そして安心の80%
確変GET
5連して、食事札立てて大急ぎで連絡したり
寮の部屋の前で待っていても来ないので
勝負続行、・・・6連で終了

待たされたりはしたけど、仕事なら怒るつもりはなかったし
(寝てたーだったら怒ります)
むしろ時間が空いてこんなおいしい台をゲットできたので
むしろ友人に感謝してるw
+4130
結局友人は始末書を書かされて遅くなったそうです
ではでは

この記事に対するコメント

こんばんわ。
初コメします!
前記事とこの記事からニューパルサーがでてたので。

私の近隣は導入が少なくて打てないんですよね。大好きなのに。
リーチ目は同じなんですかね?

リオは……萎えましたか(笑´∀`)
ツボにはまるとすごいことなるんですが…

なかなか堅実な稼働で勉強になります。
またお邪魔します。
【2012/07/11 22:40】 URL | pulser38 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
pulser38さん、コメントありがとうございます
名前からしてパルサー愛が伝わってきますw

導入が無いとは近所のホールはわかってないですなぁ・・・
で、ニューパルSPはリーチ目は同じなんじゃないかと

Rio、ツボにはまると面白いのはわかっておるのですが
あの小当たりシステムが気に喰わないのですよw
リングみたいにリーチ終わってパカパカするならまだしも
リーチ中にするなよとw

なかなか堅実、というよりかは
1日で少ないお金で遊べるパチをしておるつもりです
1日で少ないお金が積み重なったらこんな収支になるわけですよ
まぁ、反面教師としてみていただければうれしいですw

またコメントおまちしております
【2012/07/12 23:02】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/52-1c619590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

