7月3、4、5、6 ちょいと遊んでは帰る作法

更新がまた開いちゃったけど
開いてる理由はだいたい仕事終わりのちょい打ちです
では早速

7月3日
お休みなのに(で)12時起床
バジリスクで2kやられた後
ニューパルサーSPにて1kで
B2R1ゲット
-600えぬ
バジリスク、ベルのときはMB扱いで
必ず1枚掛けなんよね
斬新且つ新鮮

7月4日
会社の年上後輩・・・といえども
仕事は仕事で仲いいがきっちり
オフはオフではっちゃける素晴らしい後輩・・・
というか友人だな
とゲーセンに行く
その後はやっぱりちょっと打つ
10スロ
ねぇーねぇー島娘
うん、何も起こるわけがない
台移動 ボーナスがよく来てるアイムジャグラー
何もなし
嫌いな台をお金目的で打つと非常に悪いこと
と再確認
-2k

7月5日
-1100えぬ
7月6日
-3600えぬ
正直打った台を忘れています
ただ、わかるのは
612207698.jpg
トキオデラックスが導入されて、4円なのに打って頂上まで行ったこと
です、いやー、今の時代羽根物が来るのは珍しいですからね

ではまたっ
スポンサーサイト



SHARE

コメント 1

There are no comments yet.
pulser38
2012/07/13 (Fri) 21:58

またまた来てみました( ̄∇ ̄)

10スロ!なんてあるんですね!
丁度いいかもしれない。
私の近所にはないなぁ。
バジは面白いですね!
ただ、リールが生かされないのが難点です。ニューパルサー打ちたいなぁ。

トキオDXやりましたか!
凄くきになってるのですが、遠方の店しか導入がないのでなかなか足が向きません(´д`)

負けた時のデータが残らない気持ちはすごく共感しますね!
ドラマがあればまだいいですがね。

またきますね。

稼動日記