プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
3 トキオデラックス
負けが積み重なり、稼動日記に記すのがいやになったらこの記事w

トキオデラックスの自分的評価をいたします
あくまでも参考に

p6739_1.jpg
トキオデラックス
メーカー アムテックス
継続 回数 3or7or16R(初回羽根入賞が1R目となる)9カウント
出玉数 約130個or約400個or約1020個
賞球数 5&10
役物開放秒数
1回開放:0.438秒×1回
2回開放:0.438秒×2回
振り分けはアナログ抽選

ネオビックシューターから1年か2年ぐらいでしょうか
その間に「ホー助ミニ」や「鉄火ばぁば」を開発し
コアなファンを獲得してきたアムテックス
玉の移動を魅せることが出来る唯一の会社

といっても過言ではないですな

ネオビックシューターはVが入っても油断できない仕様だけど
これは、完全にラウンド保障してくれてるので安心して消化できます
裏を返せばラウンド中のハラハラ感は皆無w
振り分け抽選も役モノを使用し、アナログ抽選をしています
が、抽選までラグがあるようなので・・・
まぁ気にしたらダメってことでw

Vへの道はほとんどスペシャルルート
しかしスペシャルルートに入っても過度な期待は禁物
イレギュラー入賞もあまり期待しないように

とりあえずよく鳴いて羽根にぶち込める台が望ましいです
まぁ、羽根の基本なんですが、特にこのトキオは入らないとイライラしますw

サウンドは中々いいと思います、よ?


今のところ稼動はなかなかあるので
ホールがぼったくり調整しなければ皆から愛される機種になると
思います
ってかそうなってほしいのよ!!w

612207698.jpg
16Rに飛び込んだ玉を見る爽快感と達成感は、最高です 

ではでは

この記事に対するコメント

こんにちは!

おおー!いいですね!
めっちゃやりたくなってきましたよ。

羽根物コーナーがあるホールがあるので行ってみることにします!

時間が取れればですが…orz
【2012/07/17 16:08】 URL | pulser38 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
やややw
コメント返信遅れましたw
2連続コメントありがとうございます

負けはドラマがないと余り脳に刻まないですね
トキオデラックス、釘次第ですが
楽しいですよー!
【2012/07/17 23:52】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/54-c0fd5fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索