プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

8/1.2. 海賊日和
もう8月となり、夏本番でございます
そんな熱い日はホールで涼みながらパチ&スロを限度をもって遊ぶ
ってのがイイですな

では日記です

休み前の稼動だが、夏の車ボーナス支払いや、車の保険代一括払いにより
余り遊べない状態
5スロでパイレーツワールド
1kで中チェリーやスイカ、特殊リプレイなどレア役をヒキまくる
で、この結果出たのがこれ
628432017.jpg
吉宗の俵ですよねこれw
生々しい二の腕はあまり見ないように
オーシャンドライブ突入、1連目にいきなり10000ptオーバー
で、海賊王のおっさんと戦ってがんばった結果
628433877.jpg

もうちょっとがんばっていれば・・・ってな感じ
サメ男を倒すも、メカ男爵にやられて3連で終了
200枚ゲット
で、キャッツアイをやるも鳴かず引かず飛ばず・・・
全ノマレ
ワンパチで600ハマリのプロポーズ大作戦をやるも動きが無く、ヤメ
店を変えてマイホが撤去した暴れん坊将軍の甘デジをやるも、ダメ
結果は-3k

8/2
休み、昼はゲーセンで遊び
稼動は夕方から
リニューアルオープンした近くのホール、F店に行く
このF店、5スロの初代2027、シェイク2などが置いてある
2027目当てでF店に行く、空いていたので座ってメダルが無くなる頃
潜水艦が画面手前に向かって突っ込んできて画面をぶち破った
・・・あれ、解析ページ見たらこれって赤7の可能性がある演出じゃ・・・?
左リールに7を狙い止まる
中はアバウトに狙って滑らせて見ると・・・滑って中段テンパイ
まさかと思って右にもアバウトに狙ったら・・・
629067486.jpg
初ARTが赤7!
赤7はARTの継続率95%が確定
で確率も設定1で1/1638.4。設定6は1/819.2と決して引けない確率ではないのよね
結果
629083776.jpg
少しヒキ弱かなーって感じ
まぁ海賊のおじいちゃんは倒したからいいかな!
ちょっと打ってジャックイーン祭り開催
その後クレを全部使って換金率調べるため流す
220枚=1kでした。良心的。
で、困ったことにそのお金をバイオハザードに使ったから残念
結局
-600円でした
無念・・・

ではまた

この記事に対するコメント

2027!まだ現役で打てるんですか!
あれはハマったなぁ(遠い目

シェイク2も大好きなんですよね。

あ、訪問ありがとうございます。
キワドイブログなので、会社で見てる人にはきついですかね?私のスタイルなので暫くは変えませんがw

覗くだけでもまた来ていただけると喜びますw

8月もプラス目指して頑張ってまいりましょう!
【2012/08/05 00:11】 URL | pulser38 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/59-0a03cd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

