プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
1月29日後 ALL13の戯れ
前編からこんなに間が空いちまった・・・反省

さてさて、今回は後編
2店舗しか設置していない
超絶レア機種
CRAチャレンジ13と戯れます

31827988_1139162317_51large.jpg
ただ類似品というか、まったく同じなのにセルと名前が違うのがあるのは秘密
ルールは
中央にある穴にぶち込めば大当り
3つのアタッカーが開き出玉を獲得できる仕組み
1セット期待値40玉獲得ですな

その中央の両方にある穴
入ったらその入った穴の真下のアタッカーが開きます
1セット期待値20玉ぐらいでしょう
一見入らないような釘の配列なんだけど
釘が不思議だと不思議と入るもんなんですよw
 
2と書かれているチューリップに玉をぶち込めば
2回チューリップが開きます
但しあまり入ってくれないのが本音
1セット期待値15玉ぐらいかな
但し運良く残り1回の時に2個入ると・・・

2チューリップの間にある穴
12玉獲得。
基本はこいつで持ち玉を維持します

実践した日はたまたま良かったのか500円が2000円に化けるまで玉が増えるという
事態が発生し、澄彩も「このパチンコって増やせるのか・・・」と感心しておりました
見知らぬおじい様からも「こいつで箱使ってるなんて、お兄ちゃんうまいねぇ」と
お褒めの言葉をいただきました

本当に釘が良くて絶好調になるとアナログな音がにぎやかになります

ピリリ(入賞音)・・・ピリリ・・・ブボボ(天穴突入音)・・・ピリリ・・・ぺぺ♪ぺぽぺぽぺぽぺ♪(ど真ん中穴入賞音)ピリリ・ピリリ・ピリリ・・・ブボボ・・・ピリリ・・・ぺぺ♪ぺぽぺぽぺぽぺ♪・・・ぴりり・・・ぴりり・・・ジャゴゴゴゴゴゴ!(玉補給音)・・・ぴりり・・・
この玉補給音が出してるよーというアピールにもなり
周囲のおじいちゃんおばあちゃんを驚かせます
いや、まず19という歳でこんな台打ってるのにびっくりするかな?w

そして2000円分の出玉を流し、景品をもらうと、店員さんから
「交換所は11時開始です・・・」と告げられ
まだ時間はあるから、という理由でサイバードラゴン2をプレイ
朱雀単発 白虎35G 玄武90G
んで200枚を出し
また交換すると
・・・400円
5スロで2枚交換はあらんやろ・・・

と思いました

で、結果は
+200円です

で、1月は約-23000円
で〆です
2月は、良いスタートダッシュをきれたので
また後日、報告いたします
ではでは!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/6-b3133699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索