プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

8/3 アレパチ、Bモノ沖、GODコーナーで育った引き強親子の本気
どうもこんばんわ、DJGEN115です

では早速稼動日記を

用事があって午後からの稼動
場所はいつものマイホール
途中交換お断りにはなったけど、まだ台移動はできるから、ってなかんじ
ま、おかんもいるからね

で、おかんはいつもどおり鉄拳デビルラッシュを打ってるってなわけで
みるとラウンド数が20越えてやがるんですね
どうしたと聞いた所
平八頭突きで20連以上確定させてちゃったとのこと
しかも2回もw
40連以上確定
いや、この台のメインはデビルフリーズデスヨネ?
と、まぁそんなこと考えつつ
4パチでリング2の甘をやって-2k
ワンパチでおりん2と牙狼RRライトをやって-2k
4パチでガオガオキング甘やって-2k

ここで自分は終わって、隣のゲーセンで時間を潰していたら
おかんから着信がありました
で、いってみると
案の定デビルフリーズ引いてました
おかんは何に期待してるのか
プレミアム鉄拳アタックを私めにやらせます

しかも7揃えるところからw
どうでもいい事なんだけど
自分は左リールにはスイカ・7・スイカを止めます
HANAHANAシリーズ好きにはたまらない1確出目だからねw

レバーを12回ぐらい叩いたのかな?
ラッシュ12以上は確定し、50連以上確定w

私めはまたゲーセンに戻ってまた40分後ぐらいに
おかんからの着信が!!
やっぱりくると
やっぱりフリーズ引いてました
で、私めが鉄拳アタックをして・・・レバー8回叩いたかな?(復活2回)
また10連以上乗せて、60連は確定w

ちょっとおかんからメダルを借りて、ジャグラーをする
おかんの様子をみつつやってて、B1、R2で清算しかも100G以内だったので
おかんにメダルを返して、残りは清算
+3.6kになりました

さて、おかんは撤退時間が迫ります
おとんがスロ引退してる+今日は家族で近くでやってる七夕祭りに行く予定で
もちろん引継ぎは私めw
ジャグラーやってる間にチェリーで乗せたりしてて、70連以上は確定とのこと
で、おかんの成績
629634064.jpg
まだ午後16時30分くらいです
てか、なんだこれ・・・


タイムリミットは17時30分と言われ
1時間でどんだけメダルを出せるかの勝負
そのときに限ってリバースロックがかかるもんだから
冷や汗ものw
2段階いったときは頭真っ白になりますw
まぁ、そう簡単にはひけませんけどw

で、証拠写真も残すため
バトルのラストシーンで
一八出現、即レバオン
仁出現、写真を撮るとかもしてて
てんやわんやw
でもチェリーでも乗るわスイカでも乗るわで
確定してる分もわからなくなり
結局リミットぶちぎって
七夕祭りは後で合流することにw

最終結果はこうなりました
629682842.jpg
上乗せ4000枚で大奮闘しましたw
このときは18時17分
時速2000枚を記録
できればラウンド99を見たかったw
9枚払い出しでも安定して引ければ連続で引けれますからね
純増3枚恐ろしいww

即流して七夕祭りに合流
報酬は15kでした

私めの結果は+12600です

おかんの結果は+130000でした
6,5枚交換ゆえの高設定をツモってこの結果
としか考えられませんw

私達親子はアレジンのピュイ!音と
ハイビスカスと蝶々が光るところと
そして【GOD】が揃う音楽で育ってきました
いつのまにか、おかんも、私めもヒキが成長してました

もともとおかんはヒキ強いんだけどねw
自分もここまで乗せるとは思っても無かったw

ではでは

この記事に対するコメント

なにごとですか!?これは!?
スゲー!
15000枚!?4号機じゃないんだからw

私、5連以上したことない(ノД`)
もちろん、フリーズ引いても、ですorz

勝ちオメです!
【2012/08/07 22:13】 URL | pulser38 #- [ 編集]


きもいw引きが亜空間すぎる!!
真面目にパチスロやってるこっちの身にもなってください!!w
【2012/08/08 18:22】 URL | ベラミ #- [ 編集]

遊べる5号機【失】
この鉄拳デビルは4号機なんじゃねえかと、はい
また負けてきていますけど、がんばりますw
いつもありがとうございます
【2012/08/09 23:09】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
おかんはヒキはふざけていますけど、一応まじめですww
【2012/08/09 23:09】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/60-1fcfb6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

