プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
2月6日 これぞ正に伊達男
皆さんこんばんはー
なるべく間が空かないように更新しやした
今回はスロットが主な稼動日記です

今回行った店はステルスが置いてあってそれを期待しつつ行ったら
撤去
そして甘デジ専用のシマに甘海物語がっ!!!

海物語専用のシマがあるのに・・・海ファッキン

ビックシューター、当たるも3Rで不発
後は何やったか失念
1k終了
敗因は海物語

パチスロコーナーに移動
ここの店は30φ以外は10円なのよね
で、着席したのはなぜか
ストリートファイター4
自分でもわからないです、ハイ
とりあえず27回してREGに入り
3回自力+1回チェリーでARTをゲット
とりあえずARTをゲットできたことを感謝し、ぶん回す

上乗せ期待率75%のⅣキャラクターバトルが発生するが
リュウさんぼこられる;ω;
そして継続をかけたボスバトルはベガで絶望的かと思いきや
リュウさんが反撃して、なんとかART50上乗せ

まぁあとは何も無くベガにリベンジされておしまい
クレジットをなくして早々と移動

適当にさまよいリラックマへ
特に何もなくメダルが切れ、天井RTが近かったので2k追い金
天井間近で1倍ボーナスをいただく

心が折れて、クレジットを切って、また100枚ぐらいのメダルを持ち、彷徨う

で、見つけたのは中途半端に回っている政宗
正直大都機種とは相性が悪いので敬遠していたのだが
せめて番長ではなくても青7を揃えてみたいという願望があったので着席
まぁ全体的に絵柄は吉宗に似た感じですしねw
適当に回したら、チャンスキャラのいろはちゃんが出るので
1k追い金
そしてら
連続ステップ参っ!→高確率→VSユキムラに勝利→ART!
そして、普通何も入らず50ぶん回して自力で青7を当てる
スト4といい今日は自力がいいのかと思いつつぶん回すと
高確率に入って、武将に勝って青7当てたりと
騒がしくなっていく
「7を狙え!」
オラァ「はいはい、どもです」
きゅるるるるぴゅいーーん!!
「マックスボタンを押せ!!」
オラァ「はい(ペシ)」
ぴゅるるるるるいーーんぴゅうーいーん♪(かなり雑)
なんか秀吉決戦にも入った
BIG2回もらう(鳴らなかったけど)

出玉がある程度確保し、桃炭酸ジュースを飲みながらプレイ
あー、久しぶりに勝ちのスロ楽しんでるなー
とか思ったらまた秀吉決戦にぶち込む
で、政宗君が秀吉ボコった結果
120701038v1328679672.jpg
青7が6回でコレぐらい、もうちょいいけた?いやいや、コレで満足
これからはあまり伸びず、青7は1回しか引けずで結果は
120707544v1328521303.jpg
まぁかなりいいとこまで行って、自身久しぶりとなる1000OVERです

オチは不二子を打って、残念な気持ちになりました
結果は+4k
2月通算 +3k(←1kは別の日のパチンコ)

政宗、こうなると楽しいですなぁ
高確率に入ってからのwktk感は他には無い感じです
また余裕があるときに打ってみましょう

ではまた!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/7-036a8fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索