プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

9/10 後半 こっちの押忍の方がいいんでない!?
後半戦。
私めは1日に使えるお金を使い
のんびり弟とおかんの打ってる台
(10スロだけど)
【押忍!!豪炎高校應援團】
をまったり見ています、もちろん休憩専用のソファーに座って
で、弟が早速BIG中に校歌斉唱フリーズ(BIG3個以上確定)を出しやがります
なんなんこいつ
自分も弟のメダルも貰ってやるも
いつもの3つ
飛ばず、鳴かず、伸びず
(この3つ変わってるような気がするけど)
で、おかんもBIGゲットしてます
結構ハマって台移動したらあっさり早くGETしてました
いいなー

で、おかんも1G連確定させやがるし
いいなー

そしておかんいつもの三男坊を迎えに行くことになります
で、交代先がやっぱり私めなんですよね
えぇ、はい
やっとボーナス中が打てる!っていきこんで
やって鳴りましたよ
いやー気持ちい、これは快感
ちなみに選択BIGは完全告知です

で、おかんのメダルを5.600枚上乗せしました

そして弟にもバイトの時間が迫り
泣く泣く私めに交代することに
ART中で
653509138.jpg
653476041.jpg

なかなかボーナスが引けずやっと引いたけども
鳴らず
最終結果がこうなりました
653570530.jpg
弟すごすぎだろおい・・・
下が金文字は多分天国確定なのでぶん回して
100で解除しました・・・うげぇ

コレは単発で
次も100Gぐらいで解除
これが1G連5回しておまけにART突入+100乗せたり
とまたえらいこっちゃな状態が続いて
自分で2000枚ぐらい出したんですかね?
一撃ではないけど兄弟で万枚達成です!

報酬
おかんから1800
弟から10000

収支+8800
タナカラボタモチー!w
ではでは。


この記事に対するコメント

この偽番長って、ぜんぜん出るイメージが湧かないw
9000枚とかすげーなー。

ボタモチオメですw

みーちゃでなく、みぃちゃんだそうですw
実はよく分かってないのバレバレw
【2012/09/18 22:14】 URL | pulser38 #- [ 編集]

世間は糞台糞台!っていわれてますw
いつもコメントありがとうございます
まぁタイトルの通り
演出は個人的に面白いのだけれども
並の荒さからは世間では糞台といわれております
並に乗れれば面白いんだと思うんだけれどなぁw
【2012/09/26 00:14】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/72-9a88a8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

