プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

受け継がれていく箱7とりんごの代名詞、コンチネンタルV
どうもこんばんわ、DJGEN115でございます
風邪気味でございます
稼動日記が二つほど溜まっていますけど
今回は台評価、レビューをさせていただきます

今日はこいつを評価します
continental5.jpg

コンチネンタルV
BIG(赤7揃い):264枚を超える払い出しで終了。純増枚数約207枚
REG(BAR揃い):60枚を超える払い出しで終了。純増枚数約54枚
ART:テーブル選択式(最低30G)のART。
G数上乗せとSet数ストックを搭載。
1Gあたりの純増枚数は約1.4枚

コンチネンタル、自分はホールではこれが始めてですな
歴代のコンチネンタルはゲーセンで打ちました(ただし2は除く)
コンチネンタル=爆裂というイメージが根強い訳で
5号機になったコンチネンタルはどうなのかなー。と
打ってまいりました
では評価開始
(あくまでも個人の感想、おk?)

良い点
筐体が俺好み、インテリアに向いています
516048966.jpg
効果音(始動、停止、中段りんご以外の払い出し)がコンチ3。
初めて打って耳が幸せになりました
絵柄が綺麗コンチの血を受け継いでますな
ART前兆から始まるリールアクション
デビルマンⅡのシレーヌバトルを超えるド派手なアクションは一見の価値アリですぜ
演出がアルゼの昔ながらの台を髣髴させる
リール消灯は無いものの、レバー告知音→全停止後フラッシュは
何かを思い出すっていうかダイナミックサンダーでやれ


悪い点
液晶無しなので少し物足りない?
おいらみたいな変人プレイヤーではなく
一般プレイヤーからは物足りなく感じるでしょう
純増少なくね?今の時代には
少し寂しい純増1.4枚
逆手をとればまったりと回して遊べます、が
短期勝負には向かないですな

まだまだ打ち込みは足りませんけど
自分的には65点で!
うん!コンチの番外みたいな感じで出せばよかったんじゃないかな!
でも、打てない訳では無いので、まったり打ちますよー
516049967.jpg

ほなまた!

この記事に対するコメント

最初に記事拝読させていただいたときは携帯だったんですけど
今日初めてPCで観たらやっぱいいなー7のフォルムが最高だなー。エロい。
これは打とう。打つしかない。
SE・効果音は懐古主義乙的な俺には最高なんですが
ちょっと音楽がなあ・・慣れれば「いい」と思えるんだろうか。可能性はある。
【2012/02/14 18:27】 URL | ベラミ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます
7揃ったらまた赤くフラッシュするのがいいですね、はい。
音楽はまだまだ聞き足りませぬな、またまったり打つときは待ったり聴きますよ
【2012/02/24 22:40】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/8-7ea1c3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

