プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

10/15 命令をし過ぎるルルーシュさん
弟がまたやらかした稼動日記

弟は10スロでコードギアスやってたんですな
私は1パチでのんびり甘デジやってて
一々弟が報告に来るんです
やれARTはいっただの
やれガウェインで4つ乗せただの
で、私めも見にきたらART継続してて
ボーナスもちょこちょこ来ています
で、まさかのBAR揃いw
で、結果
画像が洒落になんないほどでかいので別窓でどうぞ
画像がでけぇよwwww
あっさりベル4回引きましたw
で、ガウェインでREG入賞の
セブンフラッシュが鳴って、6個上乗せ
弟が「なんでギアスラより多いんだよw」と嘆いておりましたw
さぁ、弟と交代して私の時間がやってきました
現時点で5000枚、どこまで伸ばせるか!?
ガウェインで16個も乗せました
自分もREGでセブフラ鳴らしましたしw
で、このときにしていたのはストックをコインで数えてましたw
カウンター持ってなかったのよねw

で、だ
672478765.jpg
100連達成

そして、万枚が見えてきて・・・
ナビミスしてルルーシュに怒られてパンクしたけど
なんとか復帰!
そして

672500324.jpg
万枚達成!!!

22時ぐらいに弟と変わって私は撤退
報酬は+18000で
収支は+16000でした

結局最終は11500枚で
残りストック6個残して閉店だったそうな

弟の引き強、恐るべしw

この記事に対するコメント

万枚おめでとうございます!

最近、自分もハマっているコードギアスでの達成
うらやましいです。

カンストするとトロフィーが表示されるんですね!
【2012/10/29 21:52】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]


一緒に写る親指がまた・・・憎らしい(笑)

すごいですね。私、ギアスは引ける気がしないので触りませんが、すげーという噂はチラホラ。

5000枚から代打ちし始めたならGENさんの方が出してるんじゃ・・・www
【2012/10/30 20:16】 URL | pulser38 #- [ 編集]

ガウェイン強すぎワロタw
銀魔王さん
コメントありがとうございます
トロフィーというより
チェスの駒ですな
いやー、ガウェイン強すぎますわw
【2012/11/02 23:56】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]

約64000分の1の奇跡とでも呼ぼうかw
pulser38さん
毎度コメントありがとうございます
親指は私めなりの「達成」「大願成就」の証でございます
自分も引ける気がしませんよ・・・
約64000分の1
無理だっちゅーのw
【2012/11/02 23:59】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/84-de84f572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

