プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2017/03 ≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
10月後半 スロット打ってないの
時間が起つのも早く、あっという間に10月終盤
私めがパチとスロの両刀使いなのは皆さんご存知のことかと思いますが
打った、パチスロといえば
673771076.jpg
トロピカーナとバジリスク2ぐらいでw
その他は全部パチンコな訳です

しかしトロピカーナ、私めの感性では面白いんだけれど
世間の評価はイマイチ・・・
ま、まぁ仕方ないね
メダル持ちが悪いってのもあるよね・・・コレ・・・

で、パチはやっとこいつが引けました
673720577.jpg
AKBの16R
引く前もやってて、ミュージックラッシュには当たったんだけど
16Rが来なかったんだよね・・・
この日から自分はAKBで負けがほぼ無しになり
ついにはパチログまで始める始末w
とりあえずレベル300ぐらいは行きたいですなw

今月もなんとかプラスになりそうでっす!!
677584221.jpg
多分貞子のおかげでもあるw

この記事に対するコメント

むふふ。私、レベル500達成しましたよ!
レベル一つ上げるのに1Kかかった計算ですorz

今月もプラスですか!おめでとー!
【2012/10/30 20:23】 URL | pulser38 #- [ 編集]

愛ですな
レベル500、素晴らしいですな!
いやー愛ですな。
自分はもう少し早めに始めればよかったとちょっとだけ後悔していますw
【2012/11/03 00:01】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/85-0a8f50eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索