プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

11/5 10代パチ&スロマニアの脱却
復帰します!
よっしゃあいくぞ!!
タイガー! 
ファイヤー! 
サイバー!
ファイバー! 
ダイバー! 
バイバー! 
ジャー!
ジャー!

Mステで重力シンパシーを聴き
ファン達の超絶カワイイコール(だって50%だもん)
とMIX(重力シンパシーは熱いっすよ?)でにやけてしまったw
いいっすね重力シンパシーw

稼動結果から言えば
+4400
7400が相方と夜打って-3k
そして体調不良と言った感じです

私め、11月5日で20歳を迎えました
10代パチ&スロマニアから
20代パチ&スロヲタクになりました
もう20代になると自分みたいな人がうじゃうじゃいますからねw

午前はいきなり-発進はあかんやろうと思い
勝つ見込みが一番高いホー助ミニをやる
ホー助ミニ、スタート入ったら右打ちして
1つでも役物に玉を入れて抽選のチャンスを増やそうって訳です

682661951.jpg
そしてV揃い→ホー助チャンスリミッター到達成功
それが2回とかなり満足な出来
で、出玉は・・・
682677764.jpg
惜しくも万発届かずw

そしておかん
10スロで久しぶりの
682724748.jpg
GOD引きました
しかも何かの偶然か
引いたのが自分を出産した20年後と5分後
話を聴くと・・・
20年前の陣痛が来た日も、アレジンを打っていました
痛いなと思って医者に行っても
「まだ大丈夫」って言われて
パチ屋行ったら始まったらしいw
引きの強さはここから来たりしてw
しかしこのGOD引きは感慨深い・・・
神からの祝福にしては出来すぎちゃあいませんか?w

これからも、がんばっていきます
ではまたっ!!

この記事に対するコメント

おかえりなさい&誕生日おめでとうです!

お母さん・・すごい引き強い。
陣痛が来た時も打っていたとは パワフルです^^

【2012/11/10 22:42】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]


誕生日おめでとうございます!
ついに20歳ですか!
新聞に実名が出てしまう世界へようこそ(・ω・)

しかし、かあちゃんすごい引きwwww
既に1000枚もってるところで引くとは((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ま、GENさんのホー助万発もすごいですよ。
勝おめです!
【2012/11/13 08:10】 URL | pulser38 #- [ 編集]

パワフルママンから産まれたヒキ弱息子w
コメントありがとうございます
めでたく成人しました
うちのおかんはタイムリーなヒキを見せましたね
アレジンパワーですなw
【2012/11/17 23:34】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]

おかんの伝説はまだまだ続く・・・のか?
コメント&おめでとうありがとうございました
いやー、うかうかしてると新聞に載ってしまいますねぇw
一層気を引き締めて、のんびり生きてまいりますw

だってうちのおかんですもの・・・
鉄拳デビルでもあんだけ出しちゃいますし
しかしトータルプラスなのは秘密

ホー助はデジタルのヒキがたまたまよかったです
もう少し出てくれば万発だったんだけどなーw
【2012/11/17 23:41】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/88-16bb9cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

