プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

私めは三洋が嫌いなの
はいどうも
この時間の更新はかなり珍しいですな
お昼休憩で更新です

また結果からいいます
11/2
-5000

大敗の日
やったのは
トロピカーナ
大わんわん
おそ松くん
海物語甘デジ(ほのぼのver)
何を思ったのか三洋台しかやってないですな

大わんわんはスペックがよかったかなーと思うも
結局魚が犬になっただけで結局退屈なのね・・・
やっぱり三洋の台は嫌いだ
保留先読みは二回でもリーチにならんし
個人的な問題なんだろうけど
ステルスが好きな私めとしては
保留先読み二回はリーチ確定にして欲しいのよね

海物語はサムが大嫌いです
ただそれだけ、プレミアなのに嫌なんだよね
不思議と・・・

さて、明日は休みなので今日も打ちにいきますよっと

この記事に対するコメント

長い演出で期待した果てにハズレってのに疲れると 海とか打ちたくなりますが
やっぱり退屈で飽きちゃいますよね。
最近の海はフラッシュで揃う前に当たりが判ってしまうのも多いし^^;
そんな退屈感を感じる前に爆裂してくれたらいいんですけどねw
【2012/11/14 22:07】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]

私めは爆裂しても嫌いなものは嫌いと言っちゃいそうだw
最近の海は沖スロかってぐらい先告知が目立ちますねぇ
告知音も好みではありませんっ!
てか海系全てに私めの身体が拒否していますっ!><
【2012/11/17 23:43】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/89-ce0133e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【私めは三洋が嫌いなの】

はいどうもこの時間の更新はかなり珍しいですなお昼休憩で更新ですまた結果からいいます11/2-5000大敗の日 まっとめBLOG速報【2012/11/20 09:39】
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

