プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

2月7日午前 鉄火ばぁばのえげつなさを体感!
今回も2本立てでござるの巻

午後から澄彩から、打ちにいこうずと誘われたので
午前中はまったり私の行きつけの店で遊ぶことに
交換率は悪いが、まぁその分釘も開いてるであろうお店で時間をつぶすことに
そして座った台は
鉄火ばぁば
うん、まったりじゃないね
500円投資でいきなりモグリに入るも役物ではじかれ
またすぐモグリに入って役物突破
4以外バトル絵柄になり、もちろんバトルに
緑茶→ばぁばVS強じぃじ
やはり強と出ているからには強いのであろうか?
外れちゃうのか?とか思いバーゲンリーチを見ると
あっさり勝った
まさかの500円で2000発お持ち帰り
うぉー今日の午前はゆっくり遊べるぞーなんて思いながら
時短5回に突入
当たる確率は8分の1
希望は大分ある
で、2回転目
全回転しおった
いや、こんなにあっさり全回転するの?
全部止まったら+1コマでずれちゃうんじゃないの?

なんて思ってたらあっさり止まり、大当たり
そしてまた時短5回中にも全回転で当り
また5回に振り分けられるも全回転で当たってしまう
んでまた5回の時短で全回転
ツイッターではこんなボヤキを残しております
ホント、えげつない台だよ
おいおい、4連しちまったぞ! どや爽健美茶入れますかww
5連・・・ふええ

で、オチが時短9回をスルー
この機種は5回のほうがアツクなれるのだろうかw
前の時だって9回はスルーしたのにw
当り5回で8000発
回収5.5k
午前中は+5kというすばらしい成績を残し
いざ午後へ・・・

つずく

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/9-aba3ae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

