プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2017/03 ≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

11/14 休み前の定時上がりには
♪あ~、だから今夜だけは~、君を抱いてい~たい~♪
チューリップは心の旅より青春の影の方が好き
しかし私めは20歳

休み前の定時上がりは時間が充分ある
ならば旅とはいかないが、ドライブしながらパチ屋を巡ろうではないか
で、個人的にドライブ打ちのルールを
1 限度は1店舗につき2000円まで
2 なるべく初見の店舗で
3 なるべくやったことない台をやる
4 交換率が低くても泣かない
5 斜めアングル写真を撮ることを目標に

1店舗目
黒ひげ危機一髪2
甘デジです
いきなり始動直後のキュインキュイン!で腹に衝撃がくる
最近の京楽さんの台、始動直後のPフラなんて鳴らないでしょ?
バトルは4連してくれて、2000発ゲット
結果は+600円ときのこの山
2店舗目
パチ屋の看板に騙され
1時間の移動w
遠いところに案内看板設置するんじゃないよw
しかも場所が場所で会社帰りの車でごった返しw
そして到着
やったのはまた甘デジ、モンスターキャッスル
モンスターハウスのつるつる予告を擬似連にして台
派手さはあるものの初代の演出は継承しつつ、飽きが来ないように調整
ってかんじかな?
結果としてはつるつる擬似連待ちになったけれども
自分は好きよ?
なんとか15Rも引いてぎりぎり勝利
+200円
3店舗目
687171178.jpg
まぁ、なんだ、また打ちたくなったんだ・・・
結果はARTのみで-500円
2.5スロでよかったよ・・・w
4店舗目
5スロにトロピカーナがっ!
しかしここは我慢して覇王伝零に向かう
もちろん甘デジ
投資1800円目
何故かノーマルビタとまりで大当たり
「ふぉぁああ!!?」って声でたじゃないの
信長の野望以来のノーマルビタですw
STは2連してなんとか+-0に漕ぎ着ける

そしてトータルは+300円w
勝てばいいがガソリン代とか考えるとマイナスにw
そこは考えずにw勝ったからよしとしようw

ではまたっ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/90-34d23da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/14 休み前の定時】

♪あ〜、だから今夜だけは〜、君を抱いてい〜たい〜♪チューリップは心の旅より青春の影の方が好きしかし まっとめBLOG速報【2012/11/20 09:39】
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

