プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
11月結果ですのん 
694034847.jpg
言われたい・・・
万枚か万発出して言われたい・・・
元ちゃんかっこいい!とか言われたい


終盤戦は健闘むなしくってところですな
そうそう、7人のお姫様救おうってことになったけど
694341026.jpg
694336941.jpg
魔王 シャドーU様の変な趣味を激写しただけだったり
萌え萌えキュンな画像を期待した人には申し訳ないww
しっかしキュロゴス2、完敗寸前で
自分も結構冷や汗モノの6k投資したんですな
それがなんとか+700枚くらい出したのだけれど
モンキースペックだけあって128までは回す
というのがついちゃって回してメダルを減らしちゃうんだよなw
どこかで、32回したら即ヤメという勇気を持ちたいところ
ちなみにキュロゴス2の戦績は
-3400円、むむぅ

そういえば
693474271.jpg
任務完了しました!!
MR突入はAKBルーレットから突入するっぽいです

あと、公演中は超ロング変動がアツイです

一枚目の写真は蒲田行進曲
1983年の映画がモチーフのパチンコ
階段落ちは映画史に残る名シーンだとこと
その名シーンが激アツリーチってなぁわけです
何故か20代の私めがハマるw
なんだろうなぁ、こう、昭和の人情モノに弱いのかな?
パチの「男はつらいよ」もちょっとだけハマったしw

して、結果は
11勝12敗1分
-13700となりました

まぁ、1日に負けれる額を
1ヶ月にしたって考えれば
良く遊べたってもんですよ!

さて12月はどうなることやら・・・

ではまたっ!
694405522.jpg

この記事に対するコメント

おお、おつかれっした!なるほどー。

11勝12敗で負けなのかー。
勝率だいたい50あれば収支ありそうなもんだけどなあ><
【2012/12/04 15:44】 URL | ベラミ #- [ 編集]


蒲田行進曲って打ってみたいですねw
近くに導入されて欲しい!
月収支は、残念ですが確かに1日で、これ以上の負けも多いので
楽しい時間が過ごせたと思えば良しかな。

【2012/12/04 21:32】 URL | 銀魔王 #- [ 編集]

50パーセントでも
ベラミさん
コメントありがとうございます
初めて依頼完了いたしましたw
50パーセントでも、負ける金額がちと多かったわけでしてw
まぁ、いい感じに稼動できたので満足です
【2012/12/06 23:59】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]

設置店しだいってのも
銀魔王さん
コメントありがとうございます
蒲田行進曲
スペック的には「うーん・・・」ですが
演出的には面白いですよw
個人的な感想ですがw
あとは設置されるのを祈るのみですね・・・w
つ【銀ちゃんかっこいい】
【2012/12/07 00:01】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/97-ad10a1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索