プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

12/2 久しぶりにカウントしたくなった
へいどうも
では、早速稼動日記いって見ましょう
初日からAKBで-5000から始まった12月

休み前の稼動
今日は仕事の友人ツジ君と10スロへ
(そろそろ登場人物更新しなきゃね)
その前に私めは羽根モノ水戸黄門で1kやられております

打つものが無い
あ、そういえばツジ君車の中で
映画のまどかマギカとエヴァQのネタバレ話してくれたな
(因みに私めは見ようかどうか迷っていたのでネタバレはOKな人です)
エヴァ、うん、ボーナス回数もいい感じだな!
てなぁ訳でスロはエヴァンゲリオン生命の鼓動に着席

そしたら1000円でシンクロリプレイから異色青BIGをゲット
そしたら100G以内でBIGが6連したんですね

スイカの枚数アップ手順ミスって
ツジ君から
「GENちゃ~んww」と笑われました
うん、すっかり忘れてたんだものw

連続演出にて下段赤7の2確が降臨
揃えたらツジ君に
「GENちゃん勘弁してくれ~」
と泣かれました
出目で魅せたからいいじゃないのよ!w

覚醒リプ引いて
ボーナス確定
青7だったんで揃えたら
獲得枚数が残り400枚以上になってるもんだから
私めの頭に(??)が浮かんでおりました
はい、SPBIGの存在を忘れておりましたww

覚醒リプの確率は
設定1~5は1/8192
6に限って1/7281.78です
BIG中のスイカチェリーも頻発してたし
ここは設定6だと信じたい!!
いや、6以外だったら覚醒リプの確率は別の機種で引きたいんだもの!
バケもなしでさくっと950枚奪取
+6470でした
設定6だったらもっと粘ってもいいんじゃないかって思うけど
私めは潔く引きますw

久しぶりにこう、ノーマルタイプで看破要素があるスロを打つと
カウンターが欲しくなりますなぁw
今はARTでも引き次第でなんとかなっちゃう機種が多いのでw


ではまたっ!
694405522.jpg

この記事に対するコメント

たまにAタイプやるとグッときます。
ボナ後即ヤメできるのもいいですよね。

私は最近ゲーム数管理じゃないスロをメインにしてます。
だって、せっかく当たったのに天国ゾーン回して追銭ばっかりなんだもの(ノД`)
【2012/12/08 10:25】 URL | pulser38 #- [ 編集]

天国ゾーンはきついっすよね・・・
毎度!コメントありがとうございます。
Aタイプ、本当に即ヤメが出来るのと
波に乗ったら瞬発力がパナイ
スロットの原点でもあるのに
世はART、寂しいなぁとたまに思います

天国ゾーンは128まで
この128に振り回されるとキツイですわ、本当に・・・
【2012/12/13 19:33】 URL | DJGEN115 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://djgen115.blog17.fc2.com/tb.php/98-6700b646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

