プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


01 ≪ 2017/03 ≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し
成人式でした
稼動日記は書くほどのネタはあるんですが
全部いやーな稼動日記です
あ、成人式でました
幸い暴れるバカヤロウはいませんでしたw
小学校の頃からパチ&スロマニアなキャラでしたから
682724748.jpg
↑のスマホの待ち受け画面見せて
「元ちゃんかわらね-なーwww」と言わせておりましたw
よいこのみんなはまねしちゃだめだぞww



ではでは、短いですが、また
今年の目標でんがな
皆様おこんばんわ、DJGEN115でございます
新年にもなったことだし
このブログも心機一転、目標を掲げたいと思っております

基本的な目標
パチは月に1回は万発オーバー!
スロは2ヶ月に1回1000枚オーバー!!


最近パチンコ寄りの稼動になって
甘デジ主流から、AKB,リングのおかげもあって
ライトミドル、ミドルにも座るようになりました
それだったら、なんとかいけるんじゃないかと

スロはできるかなーw
私め、自力で1000枚以上出したことないんすよね・・・w

難しい目標
パチは年に1回25000発オーバー!
半年に1回20連チャン以上!!
スロは年に1回10000枚オーバー!
半年に1回5000枚以上!!

スロはまだしも、パチの25000発はちょっときついかなー?

マニア的な目標
レア台、古台が置いてあり、1パチ、5スロなら
即プレイしてハンティング!!

これが運良くレア台しか置いてない店だったら
ハンティングラッシュ突入ってわけですw

収支的な目標
最低負け額は収入の20パーセント以内
1年で-50000以内には留めて置きたい!

去年があんな感じだったので、今年はもうちょっと冷静に行きますw

稼動日記的な目標
2回に1回は必ず新しい写真を入れること

写真がない寂しい稼動日記が多いので
せめて、賑やかになるように、ねw


これぐらいですかね
ではでは、また

風邪を引いていて
ただいま体調不良のため
ブログができません><
また2日後にでも色々書きますので
勘弁を!
お知らせ
人狼にはまってしまい、ブログの更新がのろくなっています
ジャグラー逆押しのススメ
私めはジャグラーよりハナハナ派なのだけど
弟がジャグラー好きで、しょっちゅう打ってます
で、打ち方がちょっとおかしく、全て逆押し
弟が言うには
第3リールのぶどう、7、BARを狙う
そのとおりに止まれば第2リールを適当押し
ぶどうがテンパイしなかったらボーナスという
どこでそんな情報入れてきたのか、そんな打ち方をしていました
で、自分もやってみると、なかなか面白いでやんの
ぶどう、7、BARが止まった時点で少しは期待できますからね
順押しチェリーを狙って、中にチェリーが止まらなかったらボーナスよりも
こっちのほうが斬新で面白いんですな。

ではまたっ
更新停滞してました
世間はお盆でしたが
このブログもいつのまにかお盆休みになってしまいました
明日からいつもどおりの最低3日に1回更新を目標に
頑張ります。。。
そう重要でもないけど今後のお知らせ
どうもこんばんわ、元です
昨日、スマホが盗難に逢いました
代替機はあるんですけど、写真が撮れなくて
ここ3週間ぐらいはほぼ写真なしの稼動日記になると思います
・・・、まぁ、記事のストックはあるのでこまることはないと^^;

ではでは、また
更新間が開いてるけど
負けると更新する気なくなるね!!
次からは本気出す!
もう5月ですけど
まだまだ4月の記事を書く予定です
まだまだストックもてんこ盛りですし
あと、仕事の休みがまだわからないんですたい
それによって打ちに行くことがないですww
だからもうちょっと、私のブログは4月ですw
ごめんなさい
更新できません><
ここ最近のサボリの理由
ブログ更新サボってるなう
だいたい
セプテン○リオン全キャラベストエンディング動画見たり
ファイナル○ァイトのエンディング見たり
ニコニコのサムライスピ○ッツの実機配信見てたり
ホラーフリー○ームの「I○」の世界観にハマッてPi○ivのサイト行っちゃうし
そうやって動画とか見てるとおやすみの時間23:30になっちゃってるし
・・・
稼動日記のストックが2つ
早々に消化します!!!w

ではまたっ!
あれ?
ちょっと短く更新

なぜか解析に新しい牙狼の名前が入っている
・・・
どこでヒットしたのだろう?

おしまい

明日はちゃんとした稼動日記を書きます
またブログネタのストッコが多くて
いつこのブログでアメイジンググレイスが流れてもおかしくないので
ww

ではまた
ご挨拶でごんざれす
どうも、お久しぶりです
ブログ再開に伴い、パチ&スロ専門ブログにしようと思い
過去記事、リンクを全削除いたしました
過去文を黒歴史に・・・ゲフンゲフン

今回は登場人物紹介と、カテゴリ紹介をします

登場人物
ただし、おそらく、二人だけ


知識と経験!そして全てを無にする
野生の勘!!
DJGEN115ォォォー(源氏名)

394284092.jpg
1才の頃からかの名機アレジンのぴゅい!音で育った
正真正銘のパチンコ&パチスロマニア
悪く言えばパチンカスやな・・・
好きな機種はミリオンゴッド、ダイナミックサンダーVなど
様々な機種を打つ、えらいことになる
目押しは、だいたい出来る、うん・・・多分

澄彩(源氏名)
二次ヲタ、パチ&スロ業界には興味が無かったが
ここ最近のタイアップラッシュに乗っかって
DJGEN115が誘ったら乗ってきてくれた
某「ムリダナ・x・」や
「失礼、かみまみた」アニメを愛す
最近はアイドル育成に愛と力を注いでいます
只今絶賛ビギナーズラック発動中でもある
遊ぶ機種は基本、萌え機種のみ。
例外、サイバードラゴン
目押し力は修行中、電脳龍絵柄を狙ってみる程度
相性のいい機種は一騎当千2





正直多すぎるが気にしない
カテゴリ紹介


稼動日記
普通の稼動日記です、写真や文章で楽しく、ユーモラスに

台評価記
主にDJGEN115が新台を打ったら
書くカテゴリ
負けたら糞台
勝ったら神台?んなあほなw
負けても勝ってもちゃーんと評価します


思い出回想録
主にDJGEN115がセンチメンタルな気分になったら
書くカテゴリ
2.3年前の機種を語り、さらには昔の台も語る予定

パチ&スロについて思うこと
やはりDJGEN1115がなにか急に生真面目になったときに
書くカテゴリ
業界についてや、いろいろな問題とか語る予定
たぶんレアカテゴリ

燃萌対談
二次ヲタ澄彩とパチ&スロヲタDJGEN115がスロについて語る記事
濃い、会話内容が濃い
多分ついていけない

お雑煮
正直サクラ3の花火さんの作った失敗お雑煮は
凶器だと思うんだ

DJGEN115のボヤキ


ただのプレミア&ネタ写真館

ゲーセン打ち!
DJGEN115がゲーセンで打ったときに書く記事

・・・かなりのカテゴリですが、みなさんご愛読いただければと思ってます!
では!

感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索