プロフィール

DJGEN115

Author:DJGEN115
DJGEN115
ツイッター
https://twitter.com/#!/DJGEN115

低貸し専門だよ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元的稼動日記 長いの
DJGEN115のスロット、パチンコの話、それ以外はツイッターで垂れ流し

10月の結果です!
早いもので、もう12月です。
記事の脳内ストックはありましたが、飛ばしました、はい、書くタイミングなかったです、飛ばしました。



とまぁこんな感じで。

やたらめったら甘いファインプレーにも座れました、いやぁ、ほんとに楽しかったなぁ……

では11月の結果はさくっと来週辺りに!

ではまた!!
9月の結果なのです
いつもどーりに、9月の結果を貼っていきます


なんか、急にスッキリしたような感じですが、夜勤が始まりまして、こんな感じに稼働が激減しました。

特に目立つ勝ちも無しに、いつも通りの稼働なのかなと思います。

ここから+に持っていければ嬉しいなって。

そういえば、こんなものも引いてました


やっと引けた感じでございます、あとはGODかふぅあ!を引ければいいのだけれど、中々引けないのよねぇ……

ではまたっ!!
8月の結果です
2か月前ですけど、とりあえず結果をぺたりぺたり。



けっこう負けております。
このときはちょうどハンドルのルパンが出た頃だったかな。あと待望のサンダーVリボルト。
リボルトは収支はゼロ。
バンドルルパンは-7000円と。負けておりました。

スマートフォンにて更新テスト
テスト。
テストテスト。

FC2公式アプリで更新テスト。

アレトロン記事で満足してやっぱり1ヶ月放置。
それじゃあまりにもだらしねぇのでスマートフォンで更新を試みます。

7/25 1989→2014 意地でも打ちたかったアレトロン
久し振りの稼動日記

アレジンで色々とお世話になってる藤商事の変化球
アレトロンを打ちたくて名古屋のとあるホールに言ったお話。

発売当時から、打ちたいと思っていたアレトロン
一発台メガトロンのリメイクとして何故か今復活しちゃったという
因みにメガトロンが出たとき私めの年齢は-3歳でございます。

CKt_-fpUYAAxL_9.jpg
打った感想は、面白い。
真ん中の振り分けは想像以上にクセ者で
右に行き過ぎたりする事が多数。
運よく真ん中のベロスタート口に入るかなぁと思ったらそのまま入らずに落ちて行ったり。

ベロに入って、V入賞。
あの瞬間は脳に焼き付いております。
まさにあの瞬間こそ1玉の軌跡。

CKuCxQHUcAAJG67.jpg

正直ね、餃子の王将より面白いですわ。
ただ、完全なアナログ故に、敬遠する店も多く、必然的にレア台になってしまい、低貸しで遊べる店を探すのも一苦労。
そんな台を遊べてよかった、と、思っております。

7月の結果です
夜勤が始まってから、稼動がめっきり少なくなってきたこの頃
うーん、夜勤終わった後に書けるけど、すぐに寝ちゃうからナァww


CNa0Je8UsAABoCe.jpg
CNa0JkjU8AARwzc.jpg
CNa0JtYUcAAWTIt.jpg
と、言うわけで7月も赤字でした
…そろそろ稼動日記、書かなきゃねw
6月の結果です と、最近の活動
やっぱりご無沙汰してました
お久し振りです、DJGEN115です

いつも通り、6月の結果を貼って行きます
CKoQphoVAAEEKe7.jpg
CKoQpG6VEAAdVQR.jpg
CKoQoP-UMAICChp.jpg
なんか後半スッゴク赤いんですがね
なんなんですかね

とまぁ、大赤字になりながらも、のんびりと楽しんでいる次第でゴザイマス。

あと、ツイッターでパチ鎮という楽しいグループに所属しました。
はい、艦これ好きが集うスロット&パチンコ好きの面白おかしい集団です。
ひっそりと色んな事やっとります、ひっそりとw
と言ってたら私めのおかん、通称マッマも所属しました
とまぁ、親子で馬鹿なことやっとります。

やっと半年振りにブログらしいことを書いてるわけですが、この調子で昔みたいに稼動日記も書ければイイナー
という所存でゴザイマス。

ではまたっ!!!
5月の結果ですのん
またまたまたご無沙汰してます、では、5月の結果を。

CIG5GdDVEAAYzj1.jpg
CIG5FbKUEAA6p2X.jpg
CIG5CnwUkAAFnGK.jpg

とまぁ、なんとかマイナスをプラスにしようと頑張ってます、です。

ではでは。
4月の結果ですぞ
またまたご無沙汰してました。
お久し振りです。
では4月の結果を

CFiMyVvUkAE6N18.jpg



CFiO9hdVAAAtoiS.jpg

なんとかプラスに行きました!!

CFiO9pVUsAANAmS.jpg

しかし、年間収支はマイナスのまま、なんとか返上したいですな

しかし、稼動日記も書かないとねえ。
ネタはあるんだけどねえwww

気が向いたら書いていこうと思いますw

ではまたっ!!
3月の結果ですの
1月、2月もこうやって画像を貼り付けるだけでおわりだったんですけどね
まぁ、3月はこんな感じでした
CDHdscjUsAMhRWd.jpg
CDHdsP9UsAAhLac.jpg
まー3000円負けが多いこと多いこと
ただ、それ以上負けてないのが救い?
いやいや、これはこれでダメダメなわけでww
なにか、自棄になって無茶な台を打っていた記憶があります、はい。
今月はほんのり自重気味に打っております。。。


2月の結果とデータの復元
えー、2月の収支も吹っ飛んでいました。
でも確かプラス収支だったので
+1000にします。はい。
で、スマホが修理完了後わかった事が
その収支表がバックアップ可能だったこと!
なんてこったいw

あと、プラスな事ももう一つありました。
パチログのデータが復元しました
文字の、大文字、小文字を区別してたものですから、大文字でやったら簡単に復活w
B_pz29EVAAAeq5G.jpg
久し振りにレベル500の表示が見れて満足でありますw!

ではまたっ!!
とあるパチバカの狂想文
本日の昼、お仕事で昼休憩をしてるとき、ふと、自分の事を考えてたら
自然にツイッターでつぶやいていました、それを加筆修正して、ここに残します
あぁ、自分ってやっぱりバカなんだなって

口を開けばいつもパチのこと。
しかし、手をつけちゃいけない金に手をつけない、リミットまで設定してある。
私めは、【節度を守った、過度の依存症】
依存症っていう言葉を良くすれば、パチが大好きな人。
ギャンブルだからってわけじゃないの、パチとスロというゲームが好きなのよ。


規制強化で業界終わった、とか言ってる人達はまだ救いようがある人達。
でもね、「どうせまた何か抜け道があるんでしょ?」とか言ってる人達は多分、自分達みたいに、救いようが無い、好きすぎる人達なんだと思う。

ホルコン、遠隔を疑ってる人はまだやめれる人だよ。
それを言いながらやってる人はただのツンデレか、負けたのを他人のせいにする人。
私めみたいに、「あるかもしれないけど、大半は無いでしょ?」なんて言ってる人は、そりゃあ、もう、救いようが無い。

まぁ、助けてなんて一言も言ってないけど


思えば、クルペッコマッマが私めを産む前に(厳密に言えば陣痛が始まる前に)打っていた【アレジン】で全て決まっていたのかもしれない。
そんなエピソードをマッマから聞いたとき、普通の人は「なんて人だ」って言ってるよねぇ、私めは「すげぇ!」っつって喜んでたものw

マッマが裏のハナハナで通算100万負けたっていう台を息子が笑いながら打ってるって、はたから見れば狂ってるよww。
音楽も美しさもあるから、気持ちがわかるんだろうね、ただ、ゲームの荒さは体験してないけどw。

これからも、新しい台も、古い台も、知識として広く浅く吸収していくつもり。
それぐらいしか、自分の生きてく価値が無いもの。
多分、それが自分の生まれた理由なんだと思う。
はたから見れば虚しいだろうね、笑いたきゃ笑えば良い。
私めはただの度を過ぎたパチバカなんだから。



多分、この思いを断固たるものをしたのが
【新アレジン】の登場とその稼動開始日。
2013年11月5日稼働開始。
この日は自分の誕生日、そして、マッマが21年前の朝にやってた台のリメイク
嘘のようだけど、本当に、数奇な運命。


自分を見返して、自分を考え直す。
自分を正当化してるだけだけとねw。
鬱になった訳じゃないよ、ちょっと思うところがあっただけ。

引退はしない、業界が滅びるまでは細々と遊んでくつもり、私めはね。

そして最後に、後悔もなんもしてないから。
むしろ、これだけ好きなことなんだから、誇りに思ってる。



まぁ、こんな感じです。
バカはバカなりに楽しんでいきます、
これからも、死ぬまでね。

1月の結果
1月の結果ですが。
えー本来なら今年から、便利なアプリを使って
画像だけを貼っておしまいだったはずなのですが
スマホ落としてそのデータが吹っ飛びました
なんと無しに覚えてる金額は-8200
てなわけで1月の結果は-9000にします。
はい、2月はなんとかスクリーンショットに取れてるのだけどねえww


2014/12/14【人達の祭】名古屋Anスロ打ち達の祭。 後
伝説RUSH
後半戦


なんとか+700までこぎつけ、私めは巨大なホールを散策します
飯も考えなきゃナーなんて思いながらぶーらぶら。
そしてドリームジャンボの島を見ると、たこまるさん打ってるんです
あぁ、天井近いから打ってるのね、そうなのね。
そんな感じでまたぶーらぶら。
いやー日曜日、巨大ホールは満員御礼、それだけ出してる実績もあるんだねーと思いながら散策し
また戻ってきたんです、ドリームジャンボの島に
で、だ

なんか上部のランプがリズム良く光ってんのよ
たこまるさんの台が。
んで、周りの視線が凄いの、うん。
そして当てたのは、4等賞。
555G以上確定。
んでもって7が揃って33→333
ここまでは想定内
ファファイアー!!
あ、アップしたよって999超えた!?
「ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?」
こんな声出しました、いや、出ました。
B4yVNtYCQAAfTFT.jpg
優勝を目の当たりにしました
999という神々しい数字の前で行われる、魂の握手(2回目)
うん、いいもの見れた、飯食おう!!
この日のお昼ごはんはホールに隣接してるスガキヤラーメンでした。

そして昼ごはんを終えて、5スロコーナーを見ると、ささみさんがあったので打つことに
3K入れてやっとREG・・・
まぁ、10k負けを見越しての3k負けなら全然大丈夫でしょー、なんて打ってたら
天国に滞在してたのかBIGを引き
そのまた天国ループで虹7!
B4yyEE8CMAETEEf.jpg
これで捲れたかなーなんて思ってボーナスを連チャンさせていき
天国抜ける直前
ぶつんと画面がブラックアウトしまして
なんか、ファンファーレ流れたんです。
えぇ
1/8192の奇跡です
B4y8dm4CAAANysA.jpg
このとき偶然にもたこまるさんがよさげなやじきたを打ってるALIさんを見ていたのです。
はい、もちろん魂の握手(3回目)しました、ALIさんにもしました。

そしてその数分後にドアラさんが打っている化物語がフリーズしたんですね。
えぇ、なんなんだこの集団w

B4zQ-o4CcAAwUD1.jpg
ここまで伸ばしました。
収支は+10600!
まさかの大逆転が起こって大満足な稼動でした
おまけにメンバー全員+収支

奇跡も魔法もあるんだね(ニッコリ

そして祝勝会では美味しいお肉をファイアーしました
えぇ美味しかったです。
ドアラさんが言った「やっぱりパチスロの神様が居るんだよ」が凄く心に響いた祝勝会でした
もちろん、メンバーがメンバーなのでガッチガチのスロトークもしましたw

本当に誘ってくれたたこまるさんをはじめ、ドアラさん、ALIさんにも感謝感謝であります
このレジェンドな稼動のきっかけとなったアンサーアンサーにも感謝ですよ、本当に。

すこーし、色んな人に恩をもらったので、いつの日か返したいですな

アレジンで!!w

ではまたっ!!



2014/12/14【人達の祭】名古屋Anスロ打ち達の祭。 前
鬼神界戦


そんなこんなで全員無事に5スロのやじきたに着席。
(ALIさんは一般入場にて20スロのまどマギに着席)
そして数秒後。
左隣のたこまるさんが
B4xkOxZCMAAZP1U_20150114230140624.jpg
確定役を引く出オチをやらかす
さらに数分後はドアラさんが超やじきたボーナスだったり
たこまるさんの相方さんが天照降臨させ、おまけに自力で連荘させたり
たこまるさんもいい感じにメダルを増やしたりしてる最中。
ALIさんがふらりと来て、アルティメットバトルを引いたと報告。
午前中から飛ばしすぎな感じなお祭りになってきてるわけですが
一人、笑顔っちゃ笑顔なんだけど、顔が青くなってきてる人が居たんです
私めなんですけどね
いやー、10000吹っ飛ぶ覚悟はしつつも、やはり、恐ろしさがあるわけで・・・
8周期目、ついに希望の光が!
レース中に上のランプが光って勝利確定
で、残ったのが
【やじ、門番、きた】
あれ?これってもしや?
(因みにたこまるさんはこの時点でわかってたらしく、手が震えていたのことw)
ゴールしました
えぇ、しましたとも
B4xzynlCUAAsbQd.jpg
やじきたWゴールイン!!
このとき私めとたこまるさん、1回目の魂の握手をしました。
あぁ、やっとだ、やっと聴ける
緑ドンオーロラ以来だよ・・・
そしてレバーオン!
ユニバ特有の奇跡のファンファーレが流れております
俗に言うコンチ音!!

結果は
B4xz5VrCIAAX4yb.jpg
最低保障を回避しただけでも充分です。
その後は天狗で150Gと200G乗せて
なんとか+700円までこぎつけた所でヤメ。

午前中の祭りは終了し
各自ホールで自由行動になりました
午後は午後でえらいこっちゃな訳だったんですが
それは次回の更新でw!
つずく!!!
ではまたっ!

2014年の結果と2015年の目標
皆様あけましておめでとうございます!
気がついたら1月になっておりました
てぇなわけで2014年の結果と2015年の目標をなっさりと書いていこうかと。
あ、連れ打ちレポはもう少し待ってくださいね

てなわけで2014年の収支を!


1 +8200
2 -3880
3 -9040
4 -4300
5 +580
6 -910
7 +18900
8 -13800
9 +13760
10 +470
11 -16020
12 +44040
計 +38600

去年より勝っていた!!
いやー、とりあえず勝ててよかった!!
つーわけで、今年の目標は
ブログは2週に1回更新
パチは1カ月に1回10000発以上!
スロは2ヶ月に1回1000枚以上!
を目標に頑張りたいと思います

ではまたっ!
2015年も頑張るぞイ!
12/14【激走必至!】名古屋Anスロ打ち達の祭り 序
珍しく稼動日記な記事であり、オマケに序前中後編まで予定しておりますw
10月、11月の収支報告を後回しにしても書きたいネタができたのでw

アンサーアンサーというアーケードゲームというものがありました
昔からブログを見てくれてる方や、ツイッターのフォロワーさんとか知ってると思いますが
そんなゲームからツイッターで知り合った「たこまる」さんと言うプレイヤーさんがいます
彼もスロ打ちで、緑ドンオーロラで20000枚だす猛者さんです
そして同じ県内だと言う事で、いつかお会いしたいなーなんて思っていました
ちょくちょくやり取りもしてもらっていて、私めが「あぁ~やじきた面白いんじゃぁ~」なんて呟いていると
「じゃあ、今度並び打ちしませんか」というとてつもなくありがたいお誘いが!

そして、5スロで並び打ちできる店まで探してもらいました。
そして行く店は名古屋北の超巨大店舗!
こりゃあ行くしかないべよ!!という感じでその日がやって来ました

これまた参加者も豪華なもので
【愛知一オーロラを打った猛者】→たこまるさん
【2000円で化物語でフリーズを引く猛者】→たこまるさんの相方さん
【県内ランカーで萌えスロ打ちの猛者】→ALIさん
【某クイズ番組で優勝した猛者】→ドアラさん
ととてつもなく豪華で、私めは一体なんなんだとツイッターで悩んでいたら
たこまるさんから【20代で一番アレジンを愛する男】でいいんじゃないかという提案が!!
肩書きそれにしますw

たこまるさんとは初対面でありながらも、道中やら抽選待ちでのトークは弾んでました。
たこまるさんが「やじきた取れなかったらドリームジャンボ打ってみたいんで行きます!」
なんて言ってるので私めは「じゃあ5999出したら飯奢ってください!」と言い垂れて
「もちろんですよw」なんて会話してました
思えばこの時点でフラグがww

そして抽選、私めが受け取った番号は
B4xXS7hCAAADOwh.jpg
まーものの見事に32てwww
沖ドキかよ!!なんて心の中で突っ込んでおりました
並びは200人程度だったんで、これは優秀。
因みにたこまるさんの相方さんは9番というとんでもねえ番号を引いておりました!
マッマを超越するヒキですなw

そして、朝9時。いざ決戦の刻。

つずく!
9月7日 帰ってきた進撃の肥満
超久し振りな稼動日記な上に
9月7日ときたもので、ネタの鎖ってしまってますが
久し振りに飛んでもないモノを引きました、お楽しみ下さい


名古屋に遊びに行って、朝一はのんびりスロでも打ってようと思い
とあるお店に行きまして、まず、目に付いたのがこれ
Bw5HLW-CYAAGwYq.jpg
以前10スロでとんでもねぇメダルの吸い込み速度を目の辺りにしたわけですが
これを5スロニしたら何分かかるのか興味がわいてきまして
とりあえず1000円突っ込む事にしたのです

開始から6分
バッタァァァム!!!
と扉が閉まりまして、恐る恐る左を押したら「7」というおっかない数字が止まりまして
……ガセだろと思いながら中を押したら……
Bw5JGSzCUAAG_3G.jpg
ウワァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアア!!?
声が出ました、本当に声が出ました
「オワァア!?」なんて声が出ました
神々の系譜以来のGOD引き!!
Bw5KfL7CIAAcWQz.jpg
開始から6分
3年ぶりのGOD揃いです

最初のジャッジメントは犬で90G
そして2回目は
Bw5M7ayCYAArk9t.jpg
Bw5NVGpCEAEyP06.jpg
初めてにしては中々の好成績。
この調子で消化していると
突然リールが動かなくなりまして
はい、全回転しました
Bw5Q4jNCQAIkPcQ.jpg
Bw5RDClCUAIeZhd.jpg
7まで到達しました
生まれて始めてのGODinGODは夜景でした。
うーん、なんと絶景。
Bw5R7N5CIAASDWS.jpg
そして、犬で60ゲーム乗せた後、
またベルセポネ様が降臨して
Bw5XxLbCEAE4lGt.jpg
大量上乗せ!!!
そして、そして、大体半年以上振りの儀式がやってきます


Bw5qAC3CUAArTcW.jpg
5000枚超えの親指上げ!!!

そして、ジャッジメントを消化し終えて
Bw5zK6ICAAAoFnF.jpg
久し振りの大量出玉!!!

Bw50WOnCQAETALG.jpg
しさし使用した箱は3箱!
今では珍しい大きめの箱で1箱2000枚入れれるようですw
そしてレシート

Bw51_vgCMAIoRR0.jpg
+22550!!!
大収穫!!!!!!


久し振りの大収穫はハーデスでした。
いやぁ、本当に恐ろしい台ですねえ・・・
しかし半年振りに親指を上げれるレベルでの大勝
楽しかったです。
ではまたっ!!!
9月結果
ついに私めのブログでも更新無しの
が出ました、本当にごめんなさい。
て、現状誰も見てないだろうけどねw
では、9月の結果を


25戦中
10勝
15敗

勝ち金  63390
負け金  49630
収支+13760!!

年間収支 +9510!!


負けが多いのに、+収支
それは、久し振りにとんでもない事が起きたのです。
2つほど、それはまた、記事に出来たらいいな、と。

ではまたっ!
8月結果
またもや、遅くなり申した、8月の結果

27戦中
9勝
18敗

勝ち金  42500
負け金  56300
収支-13800!!

年間収支 -4250!!


これは久し振りの負けが多い月でした
前半で-30000越える寸前まで行き、何とか持ち直したリカバリーが出来た感じでしたね
戦犯はB-MAXです・・・この時は20スロでしかやれなかったもの・・・

ではまたっ!
・・・せめて1回、稼動日記を書きたいかと
いや、久し振りにとんでもないモノを引いたものですから。。。


感謝の意を込めて

神様お願い!本日の運試し

【GOD】

祈れ!   光らせろ!遅らせろ!

SEGA GARO

SE~GA~と GA,ROOOOOO!

FC2カウンター

とりあえずフラッシュ完成

ブログ内検索

